滅&01 RIDERS STRATOS
作者:G・himagin

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヱビス  2020年05月21日(木) 09:58  29話 報告

シャルはこれ無事ですむのだろうか?あとカバンシュートはアタッシュアローの技ですよ。ショットガンのチャージ無しはカバンショットですね。

返信:G・himagin 2020年05月21日(木) 10:47

あ"(大ポカ)

修正します!


苦労バラン  2020年05月17日(日) 10:19  28話 報告

あるいみシャルからすれば一緒に来た転校生2人がエイムズの隊員でしかもiSライダーと、やってることがバレたら逮捕間違い無しと言うことで冷や汗だー。
後滅さん違う!!シャルはその男装でバレてないと思ってんの!!。バレてないとホッとするけどそれはそれとして少し悲しいシャルの乙女心がぁ。

返信:G・himagin 2020年05月17日(日) 10:29

普通にタイーホ案件ですからねぇ

滅が大ポカしたお陰で(現時点では逮捕の心配を除けば)精神衛生上マトモなシャルルくんちゃん


SXIYON  2020年05月16日(土) 23:45  28話 報告

ゴリライズの再現スゴくて草。

返信:G・himagin 2020年05月16日(土) 23:46

フォントの有効活用っす


ファブニル  2020年05月06日(水) 11:24  26話 報告

このウォズはクォーツァーとしてのウォズと見ていいのかな?ソウゴの配下ウォズならこんな事しないし。

-追記-

あ、いえ。頼りになる味方ではなくて、陰謀家というか、悪の組織的な感じで考えました。

返信:G・himagin 2020年05月16日(土) 23:47

クォーツァー所属では無いです
20.5で【R】所属だと言っているので

-追記-

確かにそう考えるとクォーツァーsideのウォズっすね


苦労バラン  2020年05月06日(水) 11:08  26話 報告

アナザーサウザーを撃破したけど遂にウォズが所属する組織Rが動き出したもよう。以前襲ってきたキカイにポセイドンにG電王!?。アナザーウォッチを所持してるは大量のゼツメツプログライズキーも所有してるからかなり厄介な。、、、世界の破壊者通りすがりませんかね。

返信:G・himagin 2020年05月06日(水) 11:14

Rも活動を始めた模様
ポセイドンとG電王がすぐにバレるとは思わなかった(笑)

アナザーウォッチはコレがラストですね(多分アナザーライダーは今後登場しないものと思われる)
ゼツメライズキーも殆どRに渡るというトンデモ状況、IS学園の明日はどっちだ

通り縋らないです


hukuzawa  2020年05月05日(火) 21:57  25話 報告

アメイジングコーカサス(多分)で倒せるのでしょうか?
アナザークウガに白いクウガで挑むようなものだと思いますが…。
(独自設定で倒せるのかもしれませんが。)
ふと思ったんですけど、フリージングベアー(最初液体窒素と書いてました)で
ウォッチ凍らせたらダメかな。
ウォッチが破壊されたときを狙えば…。
まあこの小説だとウォッチの破壊もできないみたいですけど。

返信:G・himagin 2020年05月05日(火) 22:05

倒せます(断言)

フリージングベアーは使わないですね

一応ウォッチの破壊は出来ます
出来なかったら積みゲーまっしぐらなので


苦労バラン  2020年05月05日(火) 21:18  25話 報告

アナザーライダーの正体はサウザーか、しかしウォズは何が目的で動いているんだか。(アナザーライダーってその元となったライダーかそのライダーのライドウォッチを使ったアーマーでしか倒せない設定だったような)
後さりげなくサウザーの必殺技の時の会社のロゴが女性権利団体に変わってるのは少し笑った。

返信:G・himagin 2020年05月05日(火) 21:40

ウォズは【R】という組織の一員として行動しています


今回のアナザーライダーの元となった仮面ライダーサウザー自体が01 STRATOSの世界では存在しえない(衛星アークが存在しない為そもそもアウェイキングアルシノもアメイジングヘラクレスも存在しない)ので撃破は不可能……では無いんですよ
今回のアナザーライダーは無から有を作り出す変則的なモノなので近しい物を使う事で撃破が可能です

変身者が女性権利団体所属だから当然著作権は女性権利団体にある(笑)


苦労バラン  2020年05月03日(日) 18:00  24話 報告

まさかのアナザーライダーだと!?時の王者探さないと。
まさか前の話ででたゼツメツライズキーを大量に仕入れた組織の関係者がウォズとは何をもくろんでいるのやら。

返信:G・himagin 2020年05月03日(日) 18:03

(時の王者を呼ぶ必要は)ないです

Rとウォズはどんな関係なのか……


アンパン神  2020年04月28日(火) 16:32  23話 報告

ラッシングブラストとキッキングブラストじゃなくて
ダッシュラッシングブラストとジャンプキッキングブラスト

ライジングホッパーとキッキングラビットのアビリティが一緒なのには何か理由があるのだろうか…

返信:G・himagin 2020年04月28日(火) 17:31

あ、そうなんですか、修正しておきます


特に深い意味は無いです
黒ウサギ隊だからウサギ関係のアビリティ探してたらジャンプしか無かったので


苦労バラン  2020年04月27日(月) 22:02  23話 報告

ラウラとオリキャラがMIMUZUのメンバーなのか、そしてラウラがゴリラライズした笑笑。裏に自称25歳の1000%が口癖の社長いないよね?(居ても良いのはギャグは寒いけど優しい社長だけです)

返信:G・himagin 2020年04月27日(月) 22:48

45%は居ません(笑)

バルカンすると決めた時からこの未来は決定していた(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み