進撃の世界に鬼が乱入しました
作者:創作の巨人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sevenstar  2020年03月30日(月) 01:16 (Good:0Bad:0) 18話 報告

#運対(他の感想への言及)#

返信:創作の巨人 2020年03月30日(月) 02:33

感想&励ましのお言葉、ありがとうございます!
王政編が思ったよりも書くのが難しくなってしまい、頭を悩ませていました。本題入る前の閑話を一話だけ執筆中なので、もう少々お待ち下さい!


天丼さん  2020年01月18日(土) 00:08 (Good:2Bad:3) 14話 報告

…萃香の能力でアニの周りの氷
散らせるんじゃね?…萃香やべぇ!!最高

返信:創作の巨人 2020年01月18日(土) 19:52

実はできそうではあるんですよね。あの硬質化も特に問題無く破壊できそうなのが怖いです(((


アルバルス  2020年01月04日(土) 01:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いいぞお、もっともっとやっちゃいましょう(笑

返信:創作の巨人 2020年01月04日(土) 01:24

(色んな意味で)もっとやっちゃいますね!笑


ドアホン/ケンジン  2020年01月02日(木) 00:41 (Good:1Bad:1) 7話 報告

タグなど以外にも、合わない方はブラウザバック推奨というような感じで一言置いてみてはどうでしょうか。

あ、初感想なのに失礼しました……! 進撃の巨人の世界に伊吹萃香が混ざるのは今まで見たことないので、これからどうなるか楽しみです!!原作はすごい完成度ですからねぇ 萃香ちゃんが混ざってどういう風なものになっていくか先が楽しみです!更新お疲れ様です!!

返信:創作の巨人 2020年01月02日(木) 00:54

感想&アドバイスありがとうございます!
そうですね、あらすじの下にでも加えておきます!

原作の完成度、ほんと凄いですよね。初連載で一億部突破だなんて、ハッキリ言って偉業ですよね!
彼女が彼らの運命に少しずつ作用していく様を、どうかお楽しみください…!!


goida  2020年01月01日(水) 07:36 (Good:8Bad:7) 2話 報告

いやまず、萃香の角を見て何の反応もないのは何故?
色々ずさん過ぎない?

-追記-

ギャグならいいけど、進撃のシリアスで住民が大幅な身体的特徴や服装の違いを長期に渡って無視するなんて、あり得ない位の酷いご都合展開ですよ。
そういう杜撰な展開というか書き方ならタグに注釈を入れておいては?

返信:創作の巨人 2020年01月01日(水) 13:14

感想ありがとうございます。
かなり杜撰ですね。

ハンネス→そんな事はどうでもいい&避難誘導で大忙し
昔キース→教官になったばかりで忙しいので軽くあしらった
受け入れた頃のキース→萃香の話を信じてない&何度言っても無駄なので諦めた
同期及びその他兵士→飾り的な認識

みたいな認識でお願いします。
多分、キッツが切り込んでくれると思いますが(笑)


ご都合と言われても、原作改変、シリアスはほぼ無しって元々タグで言ってありますしねぇ…(笑)
そんなカッチリしたクロスオーバー系が読みたいならそういう人の作品を読んでくださいです。
そんなカタいの、こっちだって書きたくないので。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み