双葉杏をメルカルで落札した結果
作者:栗ノ原草介@杏P

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ディアーチェ  2020年06月09日(火) 13:09 (Good:3Bad:0) 8話 報告

昼食の時に見つけて、杏ちゃんきゃわわ!!! って読んでたら……天使P許さねぇ、久々にキレちまったよ(゜ᾥ ゜)

P.S.ウサミンがウサミンでホッとした♪

返信:栗ノ原草介@杏P 2020年06月09日(火) 22:56

自分も、杏ちゃんきゃわわ! って思いながら書いていたら……天使P許すまじ! ってなってました(汗

>ウサミン
 自分を曲げぬこと、みくにゃんごとし――でした!


比較的忙がしい人  2020年06月07日(日) 19:51 (Good:1Bad:0) 8話 報告

346どうなってんだオイ
お前らアイドルのサラダボウルじゃなかったの?
個性の宝石箱だった事務所は何処行ったんだよ
何にせよ杏ちゃんとアフロと893には期待してる

返信:栗ノ原草介@杏P 2020年06月07日(日) 21:20

>アイドルのサラダボウル・個性の宝石箱
 まさに346プロを表す言葉ですね!
 それがどうして杏を冷遇したのか……?
 アフロがその理由を究明して、何者かを成敗する――予定ですので(実際にはどうなるか未定な部分もありますが)、ご期待いただけますと幸いですっ(汗


宵明  2020年06月07日(日) 05:55 (Good:1Bad:0) 8話 報告

感想を書くのは慣れていないので月並みな表現しかできませんが、すごい良い作品だなぁと
短いながらもキャラクターの内面に引き込まれる文章で、読み入りました。

(恥ずかしながらアイマスも双葉杏ちゃんもほとんど知りません(_ _)
ただこの小説を読んでちょっとやってみたくなりました)

返信:栗ノ原草介@杏P 2020年06月07日(日) 12:33

すごく嬉しい感想を、ありがとうございますっ! おかげ様でモチベーションが、爆発的に上がりました!

>アイマスの世界
 是非とも踏み込んで来てください!
 個人的には、アニメ――アイドルマスターシンデレラガールズから入るのがオススメです。自分もアニメから入ってハマった口です。本当によくできているアニメです。構成と演出が素晴らしいので、観て損はないと思いますっ!(^^)b


ミカヅキウサギ  2020年06月05日(金) 20:16 (Good:1Bad:0) 7話 報告

はっだっかーに「なっちゃえ!」(食い気味視聴者)

不適切な発言がありました

なるほどね…まさか事故放送に見せかけたが実は菜々のドジ力を見極めた巧妙な作戦とは…やるじゃないかプロデューサー(後方腕組ファン)

そして杏との関係も何やら変わって来そうですねぇ…
さあ休みながら早く書くんだ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

返信:栗ノ原草介@杏P 2020年06月06日(土) 19:31

はっだっかーに「なっちゃえ!」(食い気味作者
危く不適切な執筆をしそうになりましたが、ウサミンパワー(理性)によって、どうにか踏みとどまりました!w

次回はどうして杏がやって来たのか、いわゆる〝タネ明かし回〟になります。
ご期待いただけますと幸いですっ!(多分明日には投稿できると思います (^^)b


ミカヅキウサギ  2020年03月17日(火) 23:18 (Good:1Bad:0) 6話 報告

1年ぶりに覗いたらついに杏に手を出していた(意味浅)件

これはもう読むしかない…けども
なんじゃこのタイトル、中身が想像出来ないぞ…(未読並感)

返信:栗ノ原草介@杏P 2020年03月19日(木) 21:22

ついに担当に、手を出してしまいました……ッ!(誤解を招く言い方w


ア キ  2020年01月13日(月) 18:40 (Good:1Bad:0) 6話 報告

<それは単にアフロという髪型が個性的なのであり、松平凡人の個性とは関係がない。その事実に気付いてしまった時にはショックのあまり有給休暇を取った。
その考え方は危険じゃないかな? 人気者であることにしがみついて自己肯定感がなくなり、周りが一切見えなくなりかねないし。アイマス世界に生まれて普通であると言われるのは大したことだと思うんですが。
某格付けチェックの番組だと普通はかなり高い評価ですから。

返信:栗ノ原草介@杏P 2020年01月13日(月) 19:45

おおっと、中々鋭いところに踏み込んでこられましたね!
実は〝普通の価値〟こそがこの作品のテーマだったりするのですが(主人公の名前がアレな時点でお察しですがw)、あまり語るとネタバレになってしまうので、それは作中で少しずつ明かしていきたいと思いますっ!


ア キ  2020年01月12日(日) 22:58 (Good:2Bad:0) 5話 報告

メルカルでアイドルが手に入ってしまう。
変化球のスカウトチケットですね。

-追記-

メルカルとは自分自身を出品したら、運命の相手と間違いなく出会えるサイト?
自分だけの王子様を見つけるのがシンデレラガールズの宿命であるなら、手段は問わないはずなんで。

返信:栗ノ原草介@杏P 2020年01月12日(日) 22:50

確かに、そう言われるとスカチケですね、この状況!
本人が来るとか、限定スカチケを超えた何か――ではありますがw


ア キ  2020年01月04日(土) 22:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

何か事件の匂いがするお話ですね。

返信:栗ノ原草介@杏P 2020年01月05日(日) 20:53

みなもの話がコメディ強めなので、こちらはシリアス強め。ラブコメ成分はさらに強めでいこうと思ってますっ!(実際に書けるかどうかは別として……汗w


ルルイエ産高梨  2020年01月04日(土) 14:15 (Good:1Bad:0) 1話 報告

893プロ…
吉◯興業ですねわかります

返信:栗ノ原草介@杏P 2020年01月04日(土) 15:38

メインでお笑いをやっている事務所にしようかと思いましたが、生々しすぎるのでやめましたw


knt-E  2020年01月03日(金) 19:33 (Good:1Bad:0) 1話 報告

杏ちゃんがてぇてぇな~

元婦警が在籍する893プロってw

返信:栗ノ原草介@杏P 2020年01月03日(金) 21:30

杏ちゃん、尊いです……。存在自体が、尊い……!

893プロとある意味一番相性が悪いアイドルですね、早苗さん……w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み