ダンジョンで赤龍を追うのは間違っているだろうか
作者:たーなひ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

睦月透火  2020年07月02日(木) 21:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

マガラにラギア、難敵だけどオラリオなら楽勝ですか……さすごしゅ。

さてさて、本家主人公のベルくんはいつ出るのかな……


七篠言平  2020年01月28日(火) 10:24 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ランダム地雷はやめろ。繰り返す。ランダム地雷はやめろ(泣)

-追記-

あ、シャガルのギミックですね。完全ランダムで下からいきなりボン!と来るのです

返信:たーなひ 2020年01月28日(火) 09:20

と、言いうとどういうことでしょうか?


100Gの男  2020年01月28日(火) 00:52 (Good:1Bad:0) 11話 報告

シャガルさんじゃないですかやだー:(;゙゚'ω゚'):


いちのへぇ  2020年01月20日(月) 23:13 (Good:1Bad:0) 8話 報告

アンフィス・バエナの動きは大森さん自信モンハン参考にしたって言っていたし、モンハンっぽい動きしていたらアンフィス・バエナじゃないですかね?
これからも頑張ってください!


makidat  2020年01月20日(月) 21:32 (Good:1Bad:0) 8話 報告

スラッシュアックス!僕もたまに使います。
片手剣からの斧の連動攻撃はかっこいいです!


makidat  2020年01月19日(日) 04:59 (Good:2Bad:0) 6話 報告

面白いです!!

普通のモンハンのモンスターでこれだったら、古龍はオリ主がいないとロキファミリアの幹部達も死んじゃいますね。なんたって古龍の怒り状態は国1つ滅びますからね。えぐいです(゜ロ゜)
ネルギガンテとかイビルジョーとかなるとフレイヤ、ロキ両方のファミリアで討伐出来るか難しいです。

ちなみに余談になりますが、僕は古龍ではテオテスカトル、キリンが好きです。美しい。。。


Shun1114  2020年09月18日(金) 19:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

オラリオの外にもギルドはあるんじゃなかったでしたっけ?
メレンにギルド支部が出てたと思うんですが


睦月透火  2020年07月02日(木) 20:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最近読み始めた者です。
僭越ながら主人公の名前ですが、ベロキシナム→ヴェロキナシム
とすれば、イントネーション的によりカッコイイかと……( ̄▽ ̄;)どうです?
……遅れて読んでる奴の戯言ですゴメンナサイ。

MHWIも最近始めたので、主人公がダンまちでどう活躍するのかが楽しみですよ♪
続きを読むのでまた後日……


気だるさの象徴  2020年01月13日(月) 17:50 (Good:1Bad:0) 2話 報告

そーいやこの主人公御石持って無いんですね


katana  2020年01月13日(月) 10:04 (Good:0Bad:3) 2話 報告

赤髪? そんなキャラはロキ・ファミリアにはいなかったはず。
モンハン側の人? それともダンまち側の人?

返信:たーなひ 2020年01月13日(月) 17:07

主神のロキ様ですね。あれって赤じゃなくてもしかしてオレンジとかですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み