ヒロアカ~俺の正義の名のもとに~
作者:むらびとα

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

far  2020年02月09日(日) 20:43 (Good:1Bad:0) 16話 報告

おっヤンデレコレクションかな?

二度目でも人生を器用に生きられないあたりに、人間味を感じます

返信:むらびとα 2020年02月10日(月) 15:59

ヤンデレコレクションです笑


そう言っていただけると嬉しいです


茶の丸  2020年02月04日(火) 01:42 (Good:0Bad:1) 12話 報告

初めまして。
ヒロアカのオリジナルバージョンものすごく面白そうでこれからの作品もとても期待してます。応援してます。頑張って下さい(*^^*)

返信:むらびとα 2020年02月04日(火) 14:17

初めまして!
応援ありがとうございます!
モチベーションがガンガンあがります笑


今日は夜に投稿するので楽しみにしていてください!


フォーグル  2020年02月02日(日) 20:48 (Good:1Bad:0) 11話 報告

残酷な運命の分かれ道ですね…
あくまでヒーローを目指すのか、ヴィランに転進するのか、家なし親なし味方なしの第二章スタートですか…

返信:むらびとα 2020年02月02日(日) 21:51

はい

これから第二章の開始です


レフリカ  2020年02月02日(日) 17:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

腕と足しかないから脳無にされた可能性とかもあったり?

返信:むらびとα 2020年02月02日(日) 21:50

読んでいただきありがとうございます

一応欠損はしておりますが頭部などはあります


フォーグル  2020年02月01日(土) 00:26 (Good:0Bad:0) 8話 報告

繭ちゃん、ヒーローに来てたら来てたで大分面白い事が出来そうな個性ですよね
データ見てると可視光が人より多いとか、視界範囲広そうとか、スパイダーマン宜しくな立体機動や、壁面歩行もあり、糸を使った拘束、救助、潜入、知識は要るけれどトラップ作成やその解除、敵の拘束等幅広い選択肢が取れそうな個性ですよね蜘蛛って・・・こう見ると蜘蛛のヒーローありありじゃね?
 
主人公の個性は本来近接戦向き個性で(入れば相当に効果が高い攻撃)、修行しているのは中・遠距離に向いた個性の選択肢の幅を広げるという修行なのかな?
保管系の能力は、物資輸送にも使える能力と言う事もあって、アイテムや他者とのコンボ攻撃、それらを用いた不意打ちにも使えそうですね。
二人のこれからが楽しみですね


同時に君だけのヒーローの台詞にはちょっとの不安を感じてしまいます・・・

返信:むらびとα 2020年02月01日(土) 21:23

読んでいただきありがとうごさいます!

多くの意見ありがとうございます
参考となるものもあるので有効活用させて頂きたいとおもいます!


far  2020年01月31日(金) 18:32 (Good:0Bad:1) 8話 報告

オカンは口がいっぱいで、彼女は目がいっぱいなのか
微妙にマザコン?

返信:むらびとα 2020年01月31日(金) 19:26

オカンは口がいっぱいで繭ちゃんは半蜘蛛型の異形系個性なので目が8つです

また主人公は前世のこともあり家族愛に飢えていました
あと、マザコンという訳ではありません
オカンが心配性になったのです


フォーグル  2020年01月30日(木) 16:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最後の一文で爆笑してしまったよ!
まだ若いのにませてるなあ?!

返信:むらびとα 2020年01月31日(金) 18:24

それは女の子ですから!
成長が早いんです


ゆめてゃ  2020年01月16日(木) 17:51 (Good:1Bad:1) 2話 報告

これは絶対面白いやつやん!

返信:むらびとα 2020年01月16日(木) 18:46

面白くできるよう頑張ります


蒼矢  2020年01月16日(木) 17:38 (Good:0Bad:1) 2話 報告

続き楽しみにしてます❗
ヒロインはいるんですか?

返信:むらびとα 2020年01月16日(木) 17:49

ありがとうございます!

ヒロインは未定ですが、今後の展開に期待していてください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み