(ますますゲーム本編に)救済なんてあらへんで!絶対に笑ってはいけないグリフィン正規軍監査24時
作者:伊勢村誠三

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

浅野裕  2020年05月19日(火) 08:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ガンダムの被り物があったんで、「歯ぁ食いしばれ! そんな妹、修正してやる!!」って感じになると思って居ましたが、普通にガッデムして終わりましたね。

返信:伊勢村誠三 2020年05月19日(火) 09:26

ちょっと最後無理やりだったかな?
次回作は笑ってはいけないじゃなくて人形格付けチェック 〜お前たちは果たして何流人形なのか!?〜てのをやりたいと思ってます


NTK  2020年04月04日(土) 16:50 (Good:0Bad:0) 10話 報告

大福の時点で察したけど製造元よw
こんなん出るとかお前ら暇かよ正規軍w

返信:伊勢村誠三 2020年04月04日(土) 16:51

エゴールは地味に気に入ってるキャラの1人なんで使いたかったんです


浅野裕  2020年03月18日(水) 21:14 (Good:0Bad:0) 9話 報告

WAちゃんの失敗料理ならまだ良いじゃないか、これがロード画面のリー・エンフィールドが作ってた「名状し難い料理の様なもの」が出ていたら…。それとG11の横の()内にヘリアンさんの名がありましたが、ヘリアンさんもプチトマト一個だけなのでしょうか?

返信:伊勢村誠三 2020年03月18日(水) 21:22

ヘリアンさんはスタッフと同じ弁当(サンドイッチ)で、リー・エンフィールドのアレは前作「(ゲーム本編に)救済なんかあらへんで!絶対に笑ってはいけないグリフィン指揮官養成所24時」でナインが美味しく食べましたw


浅野裕  2020年03月14日(土) 20:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ウルトラハリケーン鬼って言うから、ウルトラマンゼロのストロングコロナゼロみたく豪快に投げ飛ばされるのかと思った(笑)

 ゴボウは尻に刺すんじゃなくて殴打用ですか、大根でも良かったような。

返信:伊勢村誠三 2020年03月14日(土) 21:14

ウルトラハリケーン気付く人いて良かった(笑)

ゴボウは方正のゴボウしばき合い対決から取りました。


名無しの本読みSDF  2020年02月29日(土) 23:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

社長あんたなにしてんすか!?
後、違和感どこいったw

返信:伊勢村誠三 2020年03月01日(日) 10:36

ありがとうございます。
社長は前作で出番が無かった気がしたので出してみました。


百科事典  2020年01月28日(火) 13:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ROのもう片方の手紙の中身はなんなのだろう、、、

返信:伊勢村誠三 2020年01月28日(火) 16:58

それは次回までお楽しみに


創作魔文書鷹剣  2020年01月28日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

 こんなの叛逆小隊じゃねえ!叛ギャグ小隊だよ!

返信:伊勢村誠三 2020年01月28日(火) 06:27

仰るとおりですwww


梓桜雪  2020年01月27日(月) 19:01 (Good:0Bad:0) 4話 報告

AKANの2人で笑いが耐えられなくなりましたw

返信:伊勢村誠三 2020年01月27日(月) 19:35

ありがとうございました


創作魔文書鷹剣  2020年01月25日(土) 00:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 RO・・・君が魔法少女に憧れてても、AR小隊の皆はずっと一緒にいてくれるさ・・・

 追試、ROにめちゃくちゃ恥ずかしい格好させて赤面させたい。

返信:伊勢村誠三 2020年01月25日(土) 07:04

了解です。色々考えておきます!


NTK  2020年01月22日(水) 01:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

バスで早々にビンタ…確か本家でも…あっ(察し)

返信:伊勢村誠三 2020年01月22日(水) 06:37

彼女を待つ運命は過酷なものに……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み