東方魔天狼
作者:タバスコ星

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ウインド22  2021年12月29日(水) 06:49 (Good:0Bad:0) 64話 報告

続き楽しみにしてます!

返信:タバスコ星 2021年12月30日(木) 01:04

あと少し待ってくださいね。


A列車で行こう新作が楽しみなとある人間 ID:.RukmeiY  2020年11月19日(木) 23:19 (Good:0Bad:0) 57話 報告

地底でもしっちゃかめっちゃかになりそうですね!関係がないのですが1話から読んでいるのに魔神の名前と東方キャラの名前がよく分からなくなるんですよね。

返信:タバスコ星 2020年11月20日(金) 00:25

感想ありがとうございます!
実を言うと僕もその事で悩んでましてね……。
できるだけ原作での名前で書きたいと思います。


火焔猫  2020年09月09日(水) 06:31 (Good:0Bad:0) 51話 報告

うっかりヤっちゃった!テヘ( °∇^)]
にならなくて安心のバアル

返信:タバスコ星 2020年09月09日(水) 16:10

まだ、音が酷い目にしかあってませんねw


火焔猫  2020年08月18日(火) 17:52 (Good:0Bad:0) 45話 報告

一気に読ませてもらいました!
椛がチート・・・メッチャうれしいです!
でも好きなキャラが選べん

返信:タバスコ星 2020年08月21日(金) 01:01

楽しんで貰えて良かったです。
感想ありがとうございます。


螢司教  2020年04月10日(金) 18:46 (Good:1Bad:0) 25話 報告

初感想させていただきました、螢司教です!
魔神というやばいポジションにいながらも周りに振り回される椛に笑みをこぼしてしまいます(笑)
またシロギーちゃんなど、魅力的なキャラも登場してきたり…
早くシロギーちゃんの活躍が見たいです(笑)
ストーリーも更に面白くなってきてるので次回が待ち遠しいです!(*´ω`*)<ワクワク

返信:タバスコ星 2020年04月13日(月) 16:37

ありがとうございます。
シロギーの出番を増やせるように頑張ります。


緑茶さん  2020年05月30日(土) 16:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

Hello! I don7t know much about toho. But this story is very interesting.I expect next story!

返信:タバスコ星 2020年05月31日(日) 02:23

Thank you.
I'm happy that you watch my story.
I wll writer new episode until next Friday.



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み