郡千草は勇者である
作者:音操

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

渚のグレイズ  2022年01月03日(月) 20:12 (Good:1Bad:0) 21話 報告

お久しぶりです!!
そして、明けましておめでとうございます。本年も応援させていただきますので、どうぞよろしく。


花本ちゃんは、救いの一手となってくれた・・・・こんなに嬉しいことはない・・・・(泣)

しかし、この謎の影はいったい・・・・どうにも嫌な予感がするのぅ・・・・(勘繰り)


三坂  2021年09月09日(木) 09:04 (Good:0Bad:0) 20話 報告

はじめまして‥!

いやぁ‥読ませて頂きました。

話が進むに連れて重くなってますよお兄さん‥()

そしてのわゆ時代の人間の本性のクズっぷりがが‥‥

(あっ自分も近いうちにのわゆの小説をだそうと思っているのでよければ

返信:音操 2021年09月10日(金) 16:28

初めまして!
こういうものは積もり積もって重くなるものですよね…


渚のグレイズ  2021年08月24日(火) 15:38 (Good:1Bad:0) 20話 報告

へぇ、デートかよ・・・・・・・・・と、思ってたら、オモーイ……(白目)


千草ちゃんが業を背負い過ぎてる・・・・軽くさせなきゃ(使命感)

返信:音操 2021年09月10日(金) 16:27

ゆゆゆ世界ですのでこれくらい重くても問題ないかと(目逸らし)


ギア 00  2021年07月30日(金) 05:28 (Good:1Bad:0) 19話 報告

こいつぁやべぇことになったぞぉ!
曇らせどころか涙の雨まっしぐらの勢いですれ違いがあばばば。
郡の家系は、みんなが不器用がすぎるのね、辛ぇよ。

まあ、曇らせて涙拭いて後に、救いようのない現実叩き込むのがゆゆゆシリーズやしね、うん、大満開の章も怖くなってきた。

返信:音操 2021年08月18日(水) 10:21

返信遅くなってしまい申し訳ありません。

これが、書きたかったんですよ(胃痛&サムズアップ)

ジャブで曇らせ、もう一回ジャブからのストレートくらいで辛い現実を叩きつけてくるのがゆゆゆ!(異論は認める)
大満開の章は、期待不安の未来ですね……


渚のグレイズ  2021年07月29日(木) 12:46 (Good:0Bad:0) 19話 報告

やっふー・・・・新鮮な曇らせだぁい・・・・(死んだ目)


不味いなこりゃ、この姉妹どんどんヤベー方向に向かってる・・・・・
花本ちゃんは救いの一手と成り得るのか

返信:音操 2021年08月18日(水) 10:18

返信遅くなってしまい申し話ありません。

そう言って頂けると、胃を痛めた甲斐があるというもの……
こういう描写を書いてると胃が痛くなってくるタイプの人間でして(胃痛と共に執筆するマン)


渚のグレイズ  2021年07月01日(木) 21:33 (Good:0Bad:0) 18話 報告

とうとうぐんちゃん達が千草ちゃんの異変に気付き始め─────待って、予想以上にヤベーんだけど!?

返信:音操 2021年07月25日(日) 23:50

返信遅くなってしまい申し訳ありません。

漸く、漸くここまでたどり着きました。
たどり着くまでの間で調整した結果、当初よりちょっと(当社比)重くなってしまったかな?とは思いますが、良いモノを背負わせてあげられたかな、と思ってます。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2021年06月29日(火) 04:14 (Good:0Bad:0) 18話 報告

思ってたより重いぃぃぃぃ……!!!

返信:音操 2021年07月25日(日) 23:49

返信遅くなってしまい申し訳ありません。

重いモノを背負う少女って、素敵ですよね……?(ニッコリ&胃痛


チガ  2022年12月15日(木) 23:53 (Good:0Bad:0) 17話 報告

全体を通して愛テーマの回でしたね。

笑み…きっと「表面は」中学生とは思えないほどの上手な作り方をしていたのでしょうね…

最後の最後でゾッとしました。一番最後に驚きの要素を入れてくるの好き…妹のために静かに狂ってしまっていたのがわかる描写素敵ですね。少しずつ仲良くなっていくからこそ他の勇者の子達から見て歪と感じてしまうことが増えていくのでしょうか。今後も楽しみです。


ギア 00  2021年05月06日(木) 16:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

蕎麦ッ!蕎麦を食べたいッ!!身体が蕎麦を求めているッ!

おや、千草ちゃんの様子が………?
とんでもねぇ爆弾が眠ってそうでこえーや。
歪みが大きくなる前に救われることを祈るしかねぇ。

あの声は、ダリナンダアンタイッタイ?

返信:音操 2021年05月10日(月) 12:10

感想、ありがとうございます。

蕎麦とうどんは時折無性に食べたくなる時が……
暑くなってきたのでぶっかけうどんが美味しいですね。
生姜とねぎ、天かす増し増しで頂くのがブーム。

不穏な要素は外せませんね!
どうなるかは次回以降をお待ちください(土下座)

謎の声、誰なんでしょうね?(すっとぼけ)
ちゃんと考えた上で放り込んでありますので、こちらも今後をお待ちください。


渚のグレイズ  2021年05月04日(火) 21:07 (Good:0Bad:0) 17話 報告

着々と進む過去との離別。
その一方で千草ちゃんは・・・・・


なんだか、嫌な感じがするなぁ・・・

返信:音操 2021年05月10日(月) 12:07

感想、ありがとうございます。

郡家の問題は大社パワーを使ってどんどん解消。
しかし全て消し去って順風満帆と言うのも、と思ったため、不穏な要素を用意しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み