▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
鬼神インフィニティ 2014年07月20日(日) 12:34
お久しぶりです。続き待ってます。頑張ってください(^-^)/
TSUZIGIRI 2014年07月20日(日) 22:39
感想ありがとうございます!
お久しぶりです(≧∇≦)
久々の更新の上オリジナル展開申し訳ないですT^T
変ではなかったでしょうか?
更新頑張りますので気長にお待ちいただけるとありがたいです!
七夜士郎 2014年07月20日(日) 12:02
オリジナル展開ktkr
木原一族は変人しかいねえなあ。
TSUZIGIRI 2014年07月20日(日) 22:36
感想ありがとうございます!
いや〜木原一族は基本逝ってますからねε-(´∀`; )
原作からのオリジナルが増えると思いますが優しく見守って下さいm(__)m
鬼神インフィニティ 2014年05月24日(土) 15:29
面白かったです。もう更新しないんですか?
TSUZIGIRI 2014年05月26日(月) 23:10
感想ありがとうございます!
続行はしますが暫し休憩ということで違う作品を書いています(・_・;
アイディアなどが固まり次第書き始めるので気長に待ってくれるとありがたいです!
グラムサイト2 2014年02月22日(土) 12:22
とりあえず湊人には後約20000人の姉がいるんですね。
しかし気になるのは打ち止めは湊人の小さい姉になるのか、妹になるのか、気になるなー。
TSUZIGIRI 2014年02月22日(土) 21:00
感想ありがとうございます!
姉2万は洒落になりませんよね笑
打ち止めは出番が近くなったら考えます!
では次回も気長にお待ちください!
グラムサイト2 2014年02月20日(木) 00:26
姉弟なら一緒にお風呂やシャワーもOKだけど、頭に義理が付く場合はどうなの?
まぁ、本人がOKなら問題ないが。
しかし、湊人のかわいさは正義!!これはセカイの神常識!!
TSUZIGIRI 2014年02月20日(木) 00:55
感想ありがとうございます!
義理ですが美琴が知らないだけでクローンですしあまり問題がないと思いました笑
簡単に言うなら妹達と美琴が入る的な…
性別が違いますね笑
でも小学生なら姉と入りますよね!?
まぁ湊人さんなら大抵許せますよね(≧∇≦)
次回も気長にお待ち下さい!
バルサ 2014年02月18日(火) 00:03
寮監はやはり無敵…((((;゜Д゜)))(笑)
TSUZIGIRI 2014年02月18日(火) 07:55
感想ありがとうございます!
寮監は能力無しでは最強でしょうか笑
今後の活躍に期待してください!
グラムサイト2 2014年02月17日(月) 23:10
次はいよいよ原作開始かー。
と、言う事は次回は銀行強盗の話かー。湊が人質に捕られてたら面白いけど無理だよなー。
TSUZIGIRI 2014年02月17日(月) 23:52
感想ありがとうございます!
ついに始まりますよ!原作が…
内容もまだおおよそしか決まっておりませんがオリジナル展開も入れると思います!
気長に次回もお待ちください!
グラムサイト2 2014年02月14日(金) 23:50
ふむ、まだ気が早いがホワイトデーをやるならアイテムメンバーと操折はデートで良いだろう。
寮長はまぁお手伝い&肩叩きなんかで良いだろう。
常盤台中学生徒大半はファッションショーすれば良いかと。写真撮影OKで。
美鈴さんは写真&お礼の手紙で良いだろう。入れないし。
美琴はまぁ、一緒に居るだけで良いでしょう。
TSUZIGIRI 2014年02月16日(日) 11:25
感想ありがとうございます!
それが無難かもしれませんね。
まぁ時期が近くならないとどうなるかわかりませんが…
この意見は参考にさせてもらいます!
次回も気長にお待ちください!