最低最悪の魔王が征くのわゆ世界
作者:バロックス(駄犬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

huntfield  2021年07月05日(月) 23:33 (Good:1Bad:0) 29話 報告

戦わなければ(人類が)生き残れない!

返信:バロックス(駄犬 2021年07月10日(土) 20:02

やはり人間はみんなライダーだった……?


暇人XX  2021年07月05日(月) 23:10 (Good:6Bad:0) 29話 報告

仮面ライダーの力の源のベルトを壊した……、
馬鹿メ!その程度で止まるくらいなら醜いなんて呼ばれる訳ないんじゃい‼︎自由と平和を乱す奴らがいるなら奇跡も偶然も従えて蘇るそれが我らの仮面ライダーなんじゃい‼︎

返信:バロックス(駄犬 2021年07月10日(土) 20:01

壊すだけじゃいかんのよ。
最近じゃ壊れても勝手に作りかえちゃう人だっていますし……
ディケイドと電王という接着剤がある限り、どんな時代も次元も超えて彼らはやってきます。


PURE:ZENT  2021年05月04日(火) 01:10 (Good:3Bad:0) 27話 報告

まあウォズの平行同位体?なら口で言ってるのとは逆で別のモノに仕えてるよね、知ってた。

そんな彼も思い悩んでいるようで…思うように生きれば良いんじゃない?(適当)

返信:バロックス(駄犬 2021年05月08日(土) 18:59

いつでもこんな役回り……ウォズゥ!!


月日星夜(木端妖精)  2021年07月09日(金) 07:16 (Good:1Bad:0) 26話 報告

甦る怪人たちくっそ好き

返信:バロックス(駄犬 2021年07月10日(土) 20:03

昭和怪人めっちゃ好き。下手したら平成怪人よりも好き。


huntfield  2021年02月17日(水) 06:33 (Good:3Bad:0) 25話 報告

これだから拗らせたニチアサキッズは……

返信:バロックス(駄犬 2021年03月04日(木) 21:43

パパの財布に打撃を与えるのよ。


新米ドクター  2021年02月16日(火) 03:43 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ギャグとして扱われがちな「不思議なこと」が、
こんなに熱く感じられるなんて感服ですっ!

次回も楽しみにしています!

返信:バロックス(駄犬 2021年03月04日(木) 21:47

最終決戦は不思議な事を起こす為の物語。
最近RX視聴してるので、準備は万端であります。


AST  2021年02月16日(火) 00:38 (Good:4Bad:0) 25話 報告

手作りで仮面ライダー変身セットを作るとか、結構な無茶と労力だ。これも財団Bって企業の仕業なんだ。

怪人が発生した事で対応する仮面ライダーが生まれるとするなら、天の神は自らの手で仮面ライダーの因子を引き寄せた事になる。そして天の神自身もまたアギトを発生させる可能性を秘めているかもしれない。

カマンライパーはアカン……これを使った奴は負けだ。そう言いたいんでしょう。

返信:バロックス(駄犬 2021年03月04日(木) 21:45

最初は利用するつもりだったのに、気付いたら天の神様は自分で自分の首を絞めていたようです。
カマンライパーのほかにドライブのおもちゃも追加しましょう。


huntfield  2021年02月12日(金) 06:08 (Good:2Bad:0) 24話 報告

この諏訪らしい世界に祝福を!

返信:バロックス(駄犬 2021年02月15日(月) 23:59

祝福する...(フェストゥム


AST  2021年02月11日(木) 00:41 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ジョウゲンとカゲンも勇者たちと仲良くなっているようで何より。

ジョウゲンは弾丸の勇者でもあるから両手に銃を持っても強そう。
アマゾンネオアルファのウォッチもあれば、ガトリングチェーンソーで火力を補えるのだけれど。

J以外のネオライダーもアマゾンズも特殊能力は無いし、一発逆転の切り札と成り得るのはBLACKの力で『不思議なこと』を起こす以外は地道にやるしかない。

BLACKは太陽浴びせたり、何かしらの力を注ぎこめばキングストーンが何か起こしてくれそうだとは思う。

SOUGOが本格的には覇道を進む仮面ライダーになり始めましたね。単なるダークライダーではなく、もう一つの正義というべき仮面ライダー。

返信:バロックス(駄犬 2021年02月11日(木) 23:17

ジョウゲンはともかく、カゲンは寡黙で端的な感じだけど面倒見の良い不器用キャラだと予想。
あんたまの尊い雰囲気を見て、「これは俺が守護らなければ……」という感情が芽生えてしまったようだ。
戦力に関しては圧倒的に火力がイマイチ。
ザモナスはガトリングチェンソーも使えるんだろうけど、弾丸の勇者補正でボウガンだし……杏と一緒に「ツインボーガン」やりたいし。でも溶原性細胞は使ったらヤバいし……戦い方が一番困るキャラですw

この作品自体が、常磐SOUGOのアナザーワールドみたいなものですからね……SOUGOが人々を守る王として、仮面ライダーとしての道を歩む可能性のあった世界を意識してたので。
つまり、私がアナザーディケイド!

ソウゴが王道を選んだのに対して、SOUGOが覇道を選ぶのも良い対比なのかな?


huntfield  2021年01月11日(月) 11:36 (Good:2Bad:0) 22話 報告

あなたの蕎麦に痛かった……

返信:バロックス(駄犬 2021年02月11日(木) 23:19

やはり出すのは光るそば……これなら大丈夫



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み