灯火の鬼となる
作者:零℃

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

makidat  2020年11月20日(金) 00:24 (Good:1Bad:1) 13話 報告

面白かったです。
更新待ってます!!

返信:零℃ 2020年11月23日(月) 20:32

感想ありがとうございます

更新遅くても仕訳けない、なるべく早く投稿できるようにしますので応援よろしくお願いします


通りすがる誰か  2020年04月18日(土) 22:03 (Good:0Bad:0) 11話 報告

黒ウサギ隊所属というのは珍しいですね。しかし灯夜、悲惨な人生歩んでるなぁ…(汗)
マイスター(職人)国家ドイツでどんな活躍をしてどう成長するかが楽しみです!

ただ少々気になった点として…黒ウサギ隊でラウラとクラリッサ以外にロニエとシオンなるオリジナルキャラは出ても、
部下のネーナとファルケにマチルダとイヨ(アニメ版にも出た4人組)が影も形も全く出てこないのは不味いのでは?
少なくとも原作にいた6人がヴォーダン・オージェを移植されてる事から、ちーちゃんが1年間ドイツにいた頃から所属してるのは間違いないでしょうから。

返信:零℃ 2020年04月20日(月) 05:00

楽しみにしていただけてなによりです。
その四人は今後出していこうと思っておりますので、灯夜との絡みも楽しみにしていただけたらなと思っております


とまと ID:y5cVYVRg  2020年04月10日(金) 19:55 (Good:2Bad:0) 10話 報告

主人公の幼少期からしっかりと描かれていて、読んでいて主人公の人生がありありと浮かんでくるようで素晴らしいと思います。
また、IS関係の設定や主人公の部隊所属に至るまでの過程も不自然さがなく、これからの展開をとても楽しみにしています。
感想くださいとのことなので思わず。長文失礼しました。

返信:零℃ 2020年04月11日(土) 19:15

すっごい褒めていただけて泣きそうなくらい嬉しいです!
ずっと文章力などに不安があったので少し安心しました、これからもこの作品をよろしくお願いします


アルバート・シュペーア軍需省雑務員  2020年03月24日(火) 20:34 (Good:2Bad:0) 8話 報告

主人公は、対人格闘戦ではかなり強い事がわかりましたが、精神が貧弱で人を傷付ける事がトラウマになっている様ですね。

原作の第一巻に入るまでそこそこの話数が必要になるかも知れませんが、これからも完結に向かって丁寧に書いて行ってください。

返信:零℃ 2020年04月11日(土) 19:12

いつも感想ありがとうございます

灯夜は精神が少し脆いところもあるのでそのあたりの苦悩も描写できたらと思います


アルバート・シュペーア軍需省雑務員  2020年03月18日(水) 21:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おぉ?
次回くらいに主人公とヒロインが出会うかな?
これから更に面白くなりそうです。

返信:零℃ 2020年03月18日(水) 23:23

前回に続いて感想ありがとうございます!
期待していただいてるようで素直にうれしい・・・もっと書かないと(鼓舞)


アルバート・シュペーア軍需省雑務員  2020年03月16日(月) 17:54 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今後の展開が楽しみです。
投稿頑張ってください。

返信:零℃ 2020年03月17日(火) 01:21

ありがとうございます、見る人によってはかなりきつくなる予定ではありますが、どうか見守っていただけると幸いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み