無限列車起動デッキはアニメじゃ駄目だろ…
作者:蓮山

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハクシノユメ(元ライデン)  2020年07月06日(月) 21:44 (Good:3Bad:0) 94話 報告

TG=ブルゥゥノォォォォ!
地縛神=遊星ぇ!ルラギッタノカ、オレヲウッタノカ!
ジャンド=リミットオーバーアクセルシンクロォォォ!
このイメージが離れないのは僕だけ?

返信:蓮山 2020年07月06日(月) 22:39

5D'sは名作なのに迷言多いせいでイメージが…


ケナン  2020年06月27日(土) 15:40 (Good:0Bad:0) 89話 報告

小鳥はデュエリストというよりOCGガチ勢だから・・・

返信:蓮山 2020年06月27日(土) 15:43

デュエルマッスルはドルベが上ですから…(震え声)


孝&誠  2020年06月26日(金) 21:27 (Good:0Bad:0) 89話 報告

マジカル・ハウンドの効果説明に相手の表側魔法罠戻して特殊召喚って書いてあるのに、その直後になんで自分の表側魔法戻して特殊召喚したし。

返信:蓮山 2020年06月26日(金) 22:33

あ、やべ。忘れてた…効果ってだいたいで把握するからコピペしてると間違えることがあるんです…反省


終焉齎す王  2020年06月26日(金) 16:18 (Good:0Bad:0) 88話 報告

パニッシュメントの口上は"呪縛より解き放たれ"と"世界の闇を真実の光で照らせ!"の間に"し天使よ!"を足した方がオサレポイントが高いぞ

返信:蓮山 2020年06月26日(金) 17:47

おお…確かに遊戯王らしいオサレさだ…。
…天使じゃなくて天の使いのほうがいいかもしれない…?


さか☆ゆう  2020年06月25日(木) 00:12 (Good:0Bad:0) 87話 報告

なんかヤバそうだなぁ……

返信:蓮山 2020年06月25日(木) 08:15

ヌメヌメはCとつくやつの効果と攻撃を封じる…あ(察し)


YUKI/ユキ  2020年06月19日(金) 22:28 (Good:0Bad:0) 85話 報告

少し読み返しましたが……あまりに面白いので評価10を入れさせてもらいますね!応援しています!!

因みに現在の所持星5鯖はこんな感じ
剣:剣トルフォ(宝具1)、紅閻魔(宝具1)、アルトリア(宝具1)
弓:超人オリオン(宝具1)、英雄王(宝具1)
(12行省略されています)

返信:蓮山 2020年06月19日(金) 22:33

凄まじいですね⁉評価ありがとうございます!今後も頑張って失踪しないようにしますね


YUKI/ユキ  2020年06月19日(金) 21:50 (Good:0Bad:0) 85話 報告

一気読みさせてもらいました……即お気に入り確定しましたよ!とても面白かったです!!

そしてFGOのアタランテ3人目はどのくらい回したかにもよりますがご愁傷様です……因みに自分もFGOやってますがこの前の日曜日に44連でマーリン1人目とエルキドゥ2人目をお迎え出来ました!

始めたのは復刻じゃない方のチェイテピラミッド姫路城の頃ですが……去年の大奥イベ頃に親戚の子供に悪戯でデータを消されて復旧したのがSW2直前だったので……去年のマーリンPU引く機会が無かったのです

返信:蓮山 2020年06月19日(金) 22:29

おめでとうございます!ついでに言うとまだ4回しか11連回してないんですよね…なんで来るんだアタランテェ!ショタもロリも少ないぞまだ!


アサシン.  2020年06月19日(金) 21:27 (Good:0Bad:0) 85話 報告

おのれ!ドンサウンドおおおおお!(定型文)

どんな戦い方してるんだ…に草(ノ∀`)

アバターと殴り合いを!?(笑
デュエル!(物理)\\\└('ω')┘////
次回も楽しみにしてまーすw(´∀`*)メチャ笑った

返信:蓮山 2020年06月19日(金) 22:27

ありがとうございます!
まあ王国最強だし仕方ないね♂


逆行したら野球がしたい  2020年06月18日(木) 23:23 (Good:0Bad:0) 84話 報告

グライスが主人公っぽいほどブッ飛んでて好き

返信:蓮山 2020年06月19日(金) 08:18

主人公よりぶっ飛んでるような気がしないでもない


ハクシノユメ(元ライデン)  2020年06月16日(火) 15:43 (Good:0Bad:0) 82話 報告

一気読みさせてもらいました。やっぱり機械族とアンナは最高ですよね!と言っても僕はジェネシスやマシンナーズばかり使っていますが、それと元、リンクのモンスターですが機関重連アンガーナックルを使う、またはアンナにあげるってのはどうですか?アンガーナックルは普通に使えるカードなので効果モンスターに変化させても使いやすいと思います。

返信:蓮山 2020年06月16日(火) 23:39

たしかにアンガーナックルは使えますよね。お世話になりましたし。もしかしたらどこかで出すかも知れません



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み