メッフィー(偽)in SAO
作者:アーロニーロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

恥太郎  2024年01月05日(金) 18:45 (Good:0Bad:0) 30話 報告

面白すぎるメッフィーの二次創作(クロスオーバー)ものって無さすぎるから、見つけた時夜中で小躍りしちまったヨ…。

いつかメッフィーの衣装で、帽子かぶってくんねぇカナ⁉️

4年前だけど応援してます。


燻製合鴨の串焼き  2022年06月21日(火) 19:54 (Good:0Bad:0) 30話 報告

めちゃくちゃスコです!!
これからも更新再開待ってます!!


藤丸ぐだ男  2020年06月03日(水) 20:29 (Good:4Bad:0) 30話 報告

ジョニーwwwお前最高だよww
もうPoHとつるむのやめて、このままメッフィーとお笑いコンビ目指そうぜ!()
いやむしろバニーコスの○ッフィーとクマコスのPoHさんのコンビの方がパンチが聞いて一発狙えるか?


そしてキズメルさんのテントで男女3:2で雑魚寝ですカァ?マチガイが起きないと良いですネェ.....例えばジョニーがうっかり寝ぼけて殺しちゃったりとかネ

個人的にはキズメルとアスナが寝てる所に、寝てるキリト放り込んで起きた時の反応楽しみたいです(外道)

返信:アーロニーロ 2020年06月20日(土) 09:22

ありがとうございます!しばらく引っ越しなどで忙しいので投稿できません。ひと段落したらすぐに書こうと思ってます。


藤丸ぐだ男  2020年05月28日(木) 02:40 (Good:0Bad:0) 29話 報告

お前ら余裕だらけやんけ!ジョニーもノリが良いなww

ノリの良いジョニーくんには仲間の証として麻婆をご馳走しようぜ!
きっと良い反応してくれるさ!

-追記-

深夜テンションに任せて推薦書いてみました

今後も楽しみにしてますヨ?ヒャハハハ!!!

返信:アーロニーロ 2020年05月28日(木) 07:18

きっと彼も涙を流しながらよろこんでくれるでしょう。

追記
ありがとうございます!今後とも頑張っていこうと思います!


THE DOG  2020年05月28日(木) 00:59 (Good:0Bad:0) 29話 報告

くっそwwwノリいいなジョニー

返信:アーロニーロ 2020年05月28日(木) 01:34

この作品のジョニーはとてつもなくノリがいいです。


藤丸ぐだ男  2020年05月18日(月) 13:33 (Good:0Bad:0) 28話 報告

生きとったんかい我ェ!

まあその気持ちは分かる、我輩なんて初期に読んだ小説は飲めなくなってるわ、気に入ってた話も作者ごと消えてるわ、割と親しかった作者も無言で消え去ってるわ、で辛いけどしぶとく生きてます


アルゴがヒロインしてますねェ......ま、メッフィーにその気が生まれない限り弄られ続けるのでしょうケド(笑)
そしてPoHに唆された強化詐欺犯達はメッフィーの手で断罪し損ねてしまいましたネェ......なんてもったいない
次は上手くいくことを願ってますヨ
アヒャヒャヒャヒャ!

返信:アーロニーロ 2020年05月28日(木) 00:53

地獄の淵から舞い戻ってきましたとも。


静刃  2020年04月29日(水) 00:40 (Good:0Bad:0) 27話 報告

確かSAOのソードスキルはスロットに予め入れておかないと使えなかったはずです。メッフィーは主力が短剣っぽいので、それは良いとして槍とハンマーの二つを限りあるスロットを圧迫してまでとっている、というのは考えずらいと思います。

いつも面白いのでとても楽しみにしています!
これからも更新頑張ってください!待ってます!

-追記-

なるほど!理解しました!
うーむ相手の攻撃を回避してスロットいじって武器交換して、それで中ボスを瀕死にまで追い込む…。さてはメッフィー天才?

返信:アーロニーロ 2020年04月28日(火) 23:49

あの時メフィストは移動しながら自分のスキルのスロットの内容を変更しながら戦っていたので圧迫はしませんでした。


藤丸ぐだ男  2020年04月29日(水) 00:36 (Good:7Bad:0) 27話 報告

待てメッフィー、尻から外道麻婆を食べさせるにはまず倫理コードを解除して服を脱がすところから始めないといけない
つまり........先に口に外道麻婆を入れてから意識を奪ってから倫理コードを解除してお尻に入れるんだ(鬼畜)

返信:アーロニーロ 2020年04月29日(水) 18:19

アナタ本当にいい趣味してますねぇ


藤丸ぐだ男  2020年04月28日(火) 03:51 (Good:3Bad:0) 26話 報告

アルゴ泣かせるとかメッフィーはなんて酷いヤツナンダー(棒読み)(建前)


涙目アルゴ絶対可愛いよスクショしまくってキリトとかに見せて回ろうぜー!メッフィーイイゾもっとやれ(愉悦)(本音)


無限増殖バグ......フッ運営よ、バグの貯蔵は十分か!キメに行くぞ!(その後ハイテンションの限りに狩り尽くす)


藤丸ぐだ男  2020年04月27日(月) 22:33 (Good:1Bad:1) 25話 報告

ここはVR、リアルでは無い
それ故に脳(心)の感情をそのまま表情などに投影されるらしいです
気持ち悪いなんて思えばそれも顔に出てしまうものですから
それを顔に出さずにいられるなんて........

(8行省略されています)

返信:アーロニーロ 2020年04月27日(月) 22:55

アハハハハ!いやはやいやはや、ワタクシともあろうものが出会って間もない少女に過去の自らを重ねるとは滑稽極まりませんなァァァァ!!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み