Re:零から始める慢心生活
作者:虫の佃煮

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ブレイブ  2020年10月22日(木) 16:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

stay nightのギルだったら王戦編で王都消えてるだろうなぁ
ps全ての担い手はチート


とれらー  2020年06月26日(金) 11:34 (Good:0Bad:0) 7話 報告

めっちゃ面白いです。次話楽しみにしてます!


サメアザラシ  2020年05月28日(木) 11:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ギルガメッシュの小説多いですけどリゼロはなかなか見ない気がします……新鮮で面白かったです
更新楽しみにしています!

返信:虫の佃煮 2020年05月28日(木) 11:54

感想、ありがとうございます。


破壊の暴君  2020年04月30日(木) 19:56 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ギルガメッシュの考え方を分かっているようですね。話も結構面白いです、誤字も少なくなっているのでこれからも頑張ってください

返信:虫の佃煮 2020年04月30日(木) 19:58

感想ありがとうございます。応援に感謝します


銀河鉄道999  2020年04月30日(木) 18:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

9割9分ギルガメッシュなら、スバル要素要らなくね?

スバルが絶対必要であるならともかく、そうでもないのなら、軸が間違いなくぶれる。

憑依という形じゃなくてリゼロ世界にギルガメッシュが召喚されたでよかったんじゃ……

返信:虫の佃煮 2020年04月30日(木) 19:34

スバルの要素がある事で死に戻り等や特殊能力の獲得が出来るのとギルガメッシュが殺人しまくるのを僅かに防ぐ理由にもなり、色々といい特典が多く、物語のバリエーションが憑依と召喚だと大きく異なるので、スバル投入しました

結論9割9分ギルガメッシュでも物語に関してはかなり大きな影響がある残り香とかラム殺さないベアトリス殺さないとかだってギルガメッシュだけだったら魔女に嫌われまくりますよ。まあ…実際これがキーでもあるんですけどデミ英霊と思ってくれたら嬉しいです


FuToN  2020年04月07日(火) 17:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

内容は面白いのですが誤字や、よく分からない文章があるので少し残念。

投稿頑張って下さい。

返信:虫の佃煮 2020年04月07日(火) 19:59

感想ありがとうございます。頑張ります。


Xres  2020年04月08日(水) 02:21 (Good:2Bad:8) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


読専チンパン  2020年04月06日(月) 23:55 (Good:0Bad:2) 3話 報告

わーい、ぼくギルガメッシュ王だいすき。
即お気に入りですわー、慢心王がSNなのかホロウなのかギャグ時空なのかでどこでこけるか変わるし期待ですぞ

返信:虫の佃煮 2020年04月07日(火) 19:59

ギルガメッシュは愉悦強めにするつもりです


覇王  2020年04月06日(月) 01:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ほぼ賢王ギルガメッシュじゃないですか!いいぞもっとやれ

返信:虫の佃煮 2020年04月06日(月) 15:38

ありがとうございます。過労死しない程度に頑張ります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み