ドラえもんのび太の第四次聖杯戦争
作者:テキーラ11

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

人類に逃げ場なし  2022年03月19日(土) 13:03 (Good:0Bad:0) 17話 報告

助けて〜ドラえも〜ん!


バンチョウ 刀  2021年12月11日(土) 02:49 (Good:1Bad:1) 16話 報告

ロボットという言葉自体に労働者や奴隷の意味が含まれるからなあ

ドラ自身は『作られし者』としてエンキドゥに近いよのつもりなのだろうけどね

>決闘
のび太よ、自身が散々決闘をやらかしていては説得力がなw


佐藤一郎hv  2021年11月28日(日) 07:33 (Good:7Bad:0) 15話 報告

「スモールライトで小さくすればよかったのでは?」って言うのは無粋かつ空気を読まない発言なんだろうな······


バンチョウ 刀  2021年10月17日(日) 23:40 (Good:0Bad:0) 14話 報告

あらそちらを本体にしたのね

クラス相性ではライダーが不利では在ったが、lackの差で雌雄を決したか

キャスター組が来たようだが、切嗣狙いか?


mukky  2021年10月17日(日) 10:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

セイバーの歪みを綺麗に解決できましたね

後はそのマスターだけど、どうなるのかな?


バンチョウ 刀  2021年10月17日(日) 10:03 (Good:5Bad:0) 13話 報告

迷いを振り切ったアルトリアかあ、聖杯に何を願う?

鯖化した事で、のび太の最大の弱点である知識の不足が補われたか
たまに見る出木杉とコンビを組むと、劇場版も30分で終わる状態になっているなw

しかし、2人ともフォーリナーでなく、セイヴァーのクラスを隠していないか?


鳩13  2021年10月17日(日) 09:30 (Good:5Bad:0) 13話 報告

…そういえば金ピカって、冒険野郎の一面あるからFGOのバビロニア編の時、ウルク地下での大冒険の報告聞いて、めっちゃ反応してたよなぁ。
劇場版でのドラえもんとのび太達の大冒険の詳細を知ったら、ガチで羨ましがりそう。征服王も羨ましがりそう。


Amehuri  2021年10月17日(日) 09:11 (Good:12Bad:0) 13話 報告

王の財宝(ドラえもんの四次元ポケット)
     +
アーチャー(のび太)
     +
声優(スネ夫)
     +
性格(ジャイアン)
     ↓
ギルガメッシュ


Nari5  2021年10月17日(日) 08:19 (Good:0Bad:0) 13話 報告

百貌が空気読まずにやって来た。この後が原作通りならイスカンダルだけじゃなく、ギルも悦びに水を差された怒りで消し飛ばしに来そう。ついでにやらかした言峰や時臣にも波及する勢いで


犬原もとき  2021年10月17日(日) 06:56 (Good:6Bad:0) 13話 報告

1+1が1より少ないなんて思わない!は数あるドラえもん映画の中でも名言だと思いますわ。太陽王伝説は良作



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み