チート持った痛(I)い奴らを俺がチートで成(S)敗する
作者:憲彦

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

orotida   2020年08月08日(土) 09:59 (Good:1Bad:0) 22話 報告

おーへんな敵きた

一夏代表戦がんばれ


9eyes  2020年07月20日(月) 23:56 (Good:0Bad:1) 21話 報告

主人公は超チート持ちと言っても彼なりに織斑姉弟の事を考えていて好感が持てますね。面白い。
しかし、この調子では原作における専用機持ちヒロインズはラウラ以外ダメかもわかりませんね。
箒がごらんの有様。そして中学同じっぽいのに鈴の存在にまるで言及されていない時点で既に鈴にはお察し感が漂ってます。
はたしてセシリアはどうなっているのやら……次回を楽しみにさせてもらいますね。


SHAL  2020年06月22日(月) 09:04 (Good:0Bad:0) 21話 報告

うん、初心者に扱わせる機体じゃねえわ。


龍牙  2020年06月21日(日) 17:56 (Good:1Bad:0) 21話 報告

うん、スパルタですね。
根本的に白式は玄人向けの上級者専用機。そんな物を扱うには相応の努力が必要なのは当然ですから、特訓が厳しくなるのも必須。


例えるなら格闘ゲームの上級者向けのキャラが白式で、万能タイプの主人公キャラがラファールとなりそうですからね。
(6行省略されています)

返信:憲彦 2020年06月25日(木) 06:20

ウルトラマンたちの仕事は宇宙全体に及ぶ物ですので、警備隊入隊時に必要な資格に地球語が入っているとは思えませんけどね。宇宙の公用語が地球語なら別ですけど、地球ですら言語が国ごとに違うので。

あるとしたら翻訳の機械を付けているか、高いIQで会話を聞いただけで言語を理解しているかのどちらかと思います。初代ウルトラマンはIQ10000とか言う桁外れの物ですので、それくらいは可能でしょう。

あと、ウルトラ警備隊はセブンに出てきた防衛チームです。ウルトラマン達が所属しているのは宇宙警備隊ですね。


orotida   2020年06月21日(日) 14:45 (Good:1Bad:0) 21話 報告

スパルタだなぁ教え方。ミサイルを切るのは相当の高等技術だと思う

あと斬新なアリーナの直し方


orotida   2020年06月21日(日) 08:21 (Good:0Bad:0) 20話 報告

前世の教訓を活かすとは真耶できるな

まあセシリアの弾幕の再現はまやてんてーならよゆーよゆー


ハクア・ルークベルト ID:WrNjVt5w  2020年06月14日(日) 15:37 (Good:0Bad:0) 19話 報告

やっぱり転生者だったんですね…()


タ○コを顔にかけるのにそんな意味があったなんて…





…だから山田先生が冷たい目をしてたのか()


orotida   2020年06月14日(日) 11:24 (Good:0Bad:0) 19話 報告

転生者は霊体が不安定なのか鬼の手が特攻らしい

よかったな千冬てんてー


orotida   2020年06月07日(日) 12:27 (Good:3Bad:0) 18話 報告

箒がクズなのはアンチ作のお決まりだが物悲しさを覚える

一夏も戦闘センスあり


orotida   2020年05月31日(日) 08:28 (Good:0Bad:0) 17話 報告

IS用の弾丸は口径が別なので違うやつになるんじゃないかなとは思いました。弾頭を変えれば話も少し変わりますが。

ここまでフル改造しても普通のISの射撃兵装並み、キレて良いな倉持に

返信:憲彦 2020年06月03日(水) 08:53

銃に合わせた弾丸。と言う物を考えました。これを渡されても怒らないヤツは余程器が大きいんでしょうね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み