東京レイヴンズ~二天龍を従えし者~【本編完結】
作者:眠らずの夜想曲

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ねこたつ  2020年05月06日(水) 22:54 (Good:0Bad:0) 27話 報告

原作通りで面白味が薄い…無双は確かにすごいけど。

投稿した作品を後から読み返すと良いですよ、言いまわしや誤植がよくわかりますから。


コタロー  2014年03月26日(水) 21:53 (Good:0Bad:0) 26話 報告

大友先生どうやって道満の力借りたんだ?

原作では術勝負に勝ったからだけど
この作品では倒したの刃だし

返信:眠らずの夜想曲 2014年03月26日(水) 22:53

それはですね、刃のことをどーまんが気に入ったからですね。


コタロー  2014年02月28日(金) 20:09 (Good:0Bad:0) 18話 報告

大友さっきの件。おめぇからはなしてやんな。とうぶんは連絡は憑かねェと思うがそのつもりでな」
連絡が憑く→連絡が付く

よくみたら誤字報告した隣に誤字が

返信:眠らずの夜想曲 2014年02月28日(金) 21:46

き、気づきませんでした……
報告感謝します!!


コタロー  2014年02月27日(木) 21:26 (Good:0Bad:0) 17話 報告

12話
大友さっきの剣。おめぇからはなしてやんな。
剣→件

返信:眠らずの夜想曲 2014年02月27日(木) 22:53

誤字報告、感謝します。


naekis  2014年02月26日(水) 10:40 (Good:0Bad:0) 17話 報告

11話のつぎが17話になっていますよ

返信:眠らずの夜想曲 2014年02月26日(水) 18:27

報告感謝します。ただちに修正いたします。


yamiyo  2014年02月24日(月) 21:54 (Good:0Bad:0) 14話 報告

鈴鹿にO✩HA✩NA✩SIをしないだと!!
刃が優しい!!
なんか、途中からコイツウザイ=少し反省をしようか♪だと思ってたんだが、普通にわがまま聞くパターンだと!
夏目のが、マジばれしそうになる又は純粋にうざくなる→記憶改変・月読・調教のどれかで来ると思ったww

返信:眠らずの夜想曲 2014年02月24日(月) 22:04

調教は……夏目にバレると刃が調教されちゃいますね。


アスクレピヨス  2014年02月22日(土) 04:41 (Good:1Bad:2) 9話 報告

塾長や大友 サイドの話を書いて下さい

返信:眠らずの夜想曲 2014年02月22日(土) 11:02

……………努力します。


naekis  2014年02月21日(金) 23:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

すみません
「コンは隣で脂揚げを食べてるぞ。」は
「コンは隣で油揚げを食べてるぞ。」ではありませんか

あ、刃怒ってませんか でるか刃無双

返信:眠らずの夜想曲 2014年02月22日(土) 00:02

誤字報告、感謝します!!

でま―――おっと、まだ言えませんな(笑)


Daigo  2014年02月21日(金) 11:14 (Good:0Bad:1) 8話 報告

ネタ人造式(モデル「G2・夜叉」「M3阿修羅」と同じ括り)として、「機巧魔神(アスラクライン)」シリーズとか、「シンナイト・アークナイト(白騎士物語)」シリーズとか登場したら面白くないですか?

じゃあ使役式(「北斗(龍)」と同じ括り)は、使い魔(ドウター)とギガースか?

追伸、変身!!(アドベント)や非在化(感情(魂の質量)の摩り減らし)は無しの方向で、大きさも調整が必要かもしれませんが。

返信:眠らずの夜想曲 2014年02月21日(金) 20:27

おぉう……
すさまじいですな(笑)
参考にさせていただきます。


こどくなうさぎ  2014年02月21日(金) 00:15 (Good:0Bad:0) 8話 報告

本来の護法式がいらない子に!?

コンは愛玩以外の戦闘や報告は影なし。
角行鬼は・・・

返信:眠らずの夜想曲 2014年02月21日(金) 08:22

コンは、刃の癒し専門です(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み