病まない雨はない
作者:富岡生死場

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

藁熊  2023年03月06日(月) 14:53  64話 報告

良い小説に出会えました。ありがとうございます。
人間模様を楽しめて気に入りました!


smic  2020年09月04日(金) 07:43  59話 報告

面白くて一気読みしてしまった
更新楽しみにしてます!
無理ないペースで投稿頑張ってください!
応援してます!!

返信:富岡生死場 2020年09月06日(日) 10:26

ありがとう!!頑張るね!!


inohara01  2020年08月28日(金) 01:27  59話 報告

こんなこと書くと燃えるかもしれないし異常かもしれないけど、主人公にはヒロイン全員と肉体関係持ってもっと泥沼、最悪になってほしい(その後はみんな離れて、遠い存在になってみんな別々の道を行くエンド)

返信:富岡生死場 2020年09月06日(日) 10:28

それはめちゃめちゃ泥どろですね...でも初めは僕もそういう感じにしようとか思ってたり...


佐々木 sasaki  2020年08月25日(火) 03:00  58話 報告

これからどうなっていくんだろ続きが気になる 
更新頑張ってください応援しています

返信:富岡生死場 2020年08月26日(水) 09:20

ありがと〜更新頑張るね!

あと、ちなみにこれからどうなると思うか予想とかあればしてくれると嬉しかったりする


ZEROEXTRA  2020年06月23日(火) 22:35  47話 報告

毎日でも2日に1回でもなくて良いので、焦らずご自分のペースでご執筆ください。貴方のこの作品を待っている人がいます。私もそのうちの一人です。お身体をご自愛しつつ頑張ってください。
P.S. この辺りの話が上手く落ち着いたら、紗夜さん、もしかしたらヒロインになったりして………?

返信:富岡生死場 2020年06月23日(火) 23:32

感想ありがとうございます。毎日2000字書くぐらいで壊れるような鍛え方はしてませんよ(ふふふ)
待ってくれてる人のために頑張りますね!

P.S.紗夜さんは間違いなく主要キャラにはなると思うんですけどヒロインかどうかは......続きはまたの機会で。


流星@睡眠不足  2020年06月21日(日) 20:16  47話 報告

やっぱり紗夜さんと日菜ちゃんやん..うわああ

返信:富岡生死場 2020年06月23日(火) 00:17

最近の氷川姉妹は活躍しがち。
誤字報告いつもありがたいんですけど『胎(はら)の中』は合ってます()


甲子エノキ  2020年06月20日(土) 23:06  47話 報告

がんばっとくれ。
楽しみに毎日読み返してるよ。

返信:富岡生死場 2020年06月21日(日) 08:26

ありがとうございます。今までの毎日投稿が異常だったので無理のない範囲で頑張ります()


やさいせいかつ100%  2020年06月13日(土) 01:02  43話 報告

こういうドロドロした話すき。体に気をつけて、いっぱい投稿して♥️

返信:富岡生死場 2020年06月14日(日) 05:17

感想ありがとうございます、善処しがち


流星@睡眠不足  2020年06月09日(火) 01:38  39話 報告

日菜ちゃんつっよ。もう心が乱されまくりですわ。楽しみに待ってます。お身体はご自愛ください。

返信:富岡生死場 2020年06月09日(火) 21:52

無理せず毎日投稿していきます...


つは  2020年06月07日(日) 12:30  38話 報告

ヤンデレ要素がついに……ッ!
これからの展開が楽しみです。

返信:富岡生死場 2020年06月08日(月) 16:34

感想ありがとう..;.!!頑張る...!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み