デビルサマナー葛葉ライドウ 対 帝国華撃団(仮)
作者:おおがみしょーい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

入修羅 ID:sNsFesVo  2020年08月23日(日) 23:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

懐かしい作品がクロスオーバーしましたね(サクラ大戦は新作でましたが)
ありそうであまりないクロス作品なので昔のゲーム熱が一気に燃えてきました
続きを楽しみにしてます!


にしかわ  2020年07月05日(日) 08:15 (Good:1Bad:0) 8話 報告

クロスオーバーの王道を行く展開ですね、すごく次が待ち遠しい。


桓温  2020年06月14日(日) 01:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

オレサマ、オマエ、マルカジリ。まだ『ほぼ』満月なのに、話を聞いてくれないのか(笑) この台詞を見ると、なんかほっこりするな。いや、襲い掛かられるからほっこりしてる場合でもないんですけど。コンゴトモヨロシク……、もどこかで見れるのかな。

マンティコアだったかー。ライドウだから、日本風にヌエかと思ってましたが、マンティコアだったかー。最初のボスとしては順当かな。初っ端から邪神とか魔王が出てきても困りますしね。まぁ、ライドウなら殺っちまいかねないですけど。

ここで話が「邂逅」の部分に繋がった訳ですね。始まりが終わり、さて次はどう話が流れていくのか、楽しみです。


桓温  2020年05月23日(土) 16:47 (Good:1Bad:1) 2話 報告

これは……某漫画家さんが作品中でネタとして出した『明治大正昭和大戦』を思い出しますね(笑) まぁ、さすがにライドウとサクラ大戦以外の作品を出すと、風呂敷が広がり過ぎて手に終えなくなりそうですが。でも、この2作品だけでも、好みのテイストでございます。

華撃団側の視点だと、悪魔が外見の特徴だけで名前が出てこないので、こいつの正体は何なんだろうと推理出来て楽しいですね。答え合わせはライドウの登場時に。

まだまだ序盤なので、ライドウと華撃団がどうかかわっていくのかとか、ラスボスの正体は何なのかとか、気になる点が幾つもあって、話の先がとても楽しみです。


むげ  2020年06月30日(火) 09:59 (Good:2Bad:0) 1話 報告

懐かしい作品のクロス作品でほっこりしました。
今は、両方ともセガに所属と考えると時代を感じますね。

是非お話の続きをお待ちしてますー!


ジンネマン  2020年05月15日(金) 04:41 (Good:1Bad:0) 6話 報告

お久しぶりです。そしてお帰りなさい。おおがみしょーい。

原作のデビルサマナー葛葉ライドウ  は知りませんが大正、帝都 魔 という組み合わせは魅力的すぎる。
サクラ大戦は知っているのでこの後どうなるか気になります。

甘粕正彦憲兵大尉も興奮間違いなし? むしろ欣喜雀躍して来そう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み