彼のまにまに(旧題:スコーピオン万能説)
作者:痔ーマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

空気清浄機  2021年02月22日(月) 15:22 (Good:0Bad:0) 12話 報告

きつねさんは普通の漫画なら自陣営嫌われ幹部ナンバーワンになってる逸材だよなあ、と。普通の少年漫画なら。ジャンプなら。
アレだけ仕事の早いのを見せられるとカッコいい大人になるわ。むしろあくのそしき出身のラグビー、たぬきと並んで大人読者からの評価高いよね。偉人クラスの仕事してるからなあ。金引っ張ってきて、ベイルアウト実装して、世間敵に回さないようにしてと。


セル100%  2021年02月22日(月) 05:18 (Good:0Bad:1) 12話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。


就職希望者  2021年02月19日(金) 17:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

久しぶりの更新とても嬉しいです。
次回も心待ちにしてます。


セル100%  2021年02月19日(金) 06:44 (Good:0Bad:1) 11話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。


セル100%  2021年02月15日(月) 06:02 (Good:0Bad:2) 10話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。


公明  2020年06月25日(木) 20:27 (Good:0Bad:0) 8話 報告

三守はB級になったばかりの為ソロでやっていますが、今後原作開始時にはどこかの部隊に入るのかや個人ポイントがどこまで上がるのか楽しみにしています。


空気清浄機  2020年06月24日(水) 18:22 (Good:13Bad:0) 8話 報告

突発的な解説の割に学業成績プラス教養で先輩をいたぶる主人公に草w
ヤンウェンリーよろしく歴史好きだと上手く知識でパッチワークしててら適応できそうだよね、チーム戦の作戦立案は
後はモンハンみたく立ち回りができるかか


しち  2020年06月22日(月) 20:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

すごく面白いです。主人公のこれからが気になります!
主人公のトリオン多いようですし、サイドエフェクトあるのかな…?
更新頑張ってください!楽しみにしています!


班長利根川  2020年06月19日(金) 18:13 (Good:0Bad:0) 7話 報告

スコーピオンを身に纏うとか行けそう…


茶番虫  2020年06月19日(金) 07:50 (Good:14Bad:6) 7話 報告

モーメントって名前ダサいと思うのは自分だけだろうか…?
スコーピオン(サソリ)やマンティス(カマキリ)に連なる技名なら、センチピード(ムカデ)とかが良いと思うんだけど。

返信:痔ーマン 2020年07月06日(月) 00:40

ご感想ありがとうございます!
技名に関しては最初は枝刃、もぐら爪、マンティスに合わせて動植物関係にしようと思ったんですが一瞬で消える攻撃、というイメージに合ったのが思いつかなかったんですよね…。

センチピードもカッコイイんですが個人的に東京喰種のカネキ君が浮かんでしまって、真っ直ぐ伸びる攻撃だとイメージと合わないし、鞭っぽい挙動するとなるとマンティスとの差別化が難しい…と個人的に思います。
一応追加技も考えているのでそちらがお気に召せば嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み