「音楽の天才」と呼ばれた俺がなぜガールズバンドに振り回されなければいけないのか
作者:弾正

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アホ(へんじん)  2020年10月12日(月) 23:42 (Good:1Bad:1) 27話 報告

自己紹介で自分から音楽の天才か
亮くんメンタル強い!

そして一つすら課題をやっていないってめちゃくちゃに凄いわ

(16行省略されています)

返信:弾正 2020年10月13日(火) 07:53

亮は「音楽の天才」という通称をかなり気に入っていました。そこだけはメンタル強い

課題やってないってある意味最強

天下のグー○ル先生なめたらアカン

逃げるというのもありだけど、なんかヤンデレものになりそう()
逃げるのも面白そうではあるけど……

「音楽の天才」ご愛読本当にありがとうございました!!毎回の感想が本当に力になりました!!こんな形で終わってしまいましたが、次の作品も読んでくださると嬉しいです
……受験?頑張ります、はい。投稿ペースはかなり落ちるかも。受験さえ終われば……!!

応援に最大限の感謝


でっひーー  2020年10月12日(月) 23:23 (Good:0Bad:1) 27話 報告

投稿お疲れ様です。RASのメンバーのうち二人遂に出ましたね、果たして誰が堕とされるのか楽しみです。そういえば四天王の他3人はどうなってますか?名前が思い出せない,なんででしょうか?


アホ(へんじん)  2020年10月11日(日) 22:48 (Good:1Bad:1) 26話 報告

弾正さん今回も面白い小説をありがとうございます

亮くんの猫仮装見てみたいかもw
ガールズバンドだけで広がるのではなくハロウィン時にサークルとかでポスターにして貼って欲しいかも

(13行省略されています)

返信:弾正 2020年10月11日(日) 22:57

こちらこそいつも感想ありがとうございます!!

亮(猫ver)ポスターなんて貼られた日には、亮はまりなさんに対してキレそう。そして「この行き遅れBBA!!」って言って軽くボコされるまでがワンセット

焼き土下座って実際死ぬほど辛い気がする。もし1.2秒でも耐えられたらそれだけですごい。ちなみに、亮は絶対ありえないと思ってるからこんなこと言えます

リサ姉の弟?それは書いててちょっと思った。
……おっと誰か来たようだ


部活お疲れ様です。これからも頑張ってください!僕も無理しない程度に頑張りますので!


でっひーー  2020年10月05日(月) 12:37 (Good:1Bad:1) 26話 報告

リサ姉策士ですよね,服選んでもらえて尚且つデートしてますし。亮君羨ましい!!

返信:弾正 2020年10月05日(月) 19:45

亮くんが羨ましいのは最早定期である(笑)
この作品では、リサ姉は結構な策士です。でもそこが良い(?)


アホ(へんじん)  2020年09月24日(木) 21:25 (Good:1Bad:1) 25話 報告

亮くんならポカしてやらかすとおもったんやけどなぁ~

亮くん あの場はタオルをフンドシのようにして
うーまーいーぞー といいながら走って逃げる
これが完璧なこたえですね
(32行省略されています)

返信:弾正 2020年09月24日(木) 18:26

※時間ミスって女湯にいる時点でポカしてます

うん、ごめんなさい。そのネタ知らない
そもそも見つかった時点で死...

黒服さんも人間だもの
弦巻家が何か仕込んだ可能性の方が高いでしょうけどね。真相は闇の中


星座とか覚えなきゃいけないの辛かったです。早見表回すのは楽しかったけど

一人だけ名前があがっていないだって!?いったいどこの変態本条くんなんだ!?

音楽の天才の方を頑張らせていただきます
ん?渡辺?二次元オタク?知らんな


でっひーー  2020年09月23日(水) 19:47 (Good:1Bad:1) 25話 報告

久しぶり?の投稿お疲れ様です。やっぱり亮君は無自覚「確信犯」だったのか。

返信:弾正 2020年09月23日(水) 20:39

無自覚→たくさんの美少女が自分に好意があるという一点のみをを自覚していないだけであって、人並みの欲はある。それで、(なんでかは理解してないけど)自分が原因で修羅場とかが起きてるのもわかる。
今回の温泉騒動は事故。事故だけど、そんな状況になってちょっとだけ魔が差した☆


ハンベイ  2020年09月23日(水) 17:45 (Good:1Bad:1) 25話 報告

投稿お疲れ様です。
なんだバレなかったのかよ、期待して損した(笑)
これからも頑張って投稿してください楽しみに待ってます!

返信:弾正 2020年09月23日(水) 18:27

バレたら流石の亮も死にそうなので(笑)
何かあっても結局は生き残れるのが亮というキャラです
ありがとうございます!今後も頑張りまーす!!


ア キ  2020年10月12日(月) 20:43 (Good:1Bad:1) 1話 報告

音楽の天才ですか。いつも表現に悩みます。
遊戯王によれば心臓の鼓動は8ビートらしいので、出す音全てが究極の音楽として成立してしまうキャラを想像してしまいます。

-追記-

音を楽しめれば音楽は成立するので、いつかはそんな音楽に出会ってみたいですね。

返信:弾正 2020年10月12日(月) 20:36

僕は音楽のこと全然わからないので、かなり感覚で書いてます
心臓の鼓動も究極の音楽って、最早別世界のキャラですね


アホ(へんじん)  2020年09月16日(水) 19:39 (Good:1Bad:2) 1話 報告

こ、これはっ!
いつぞやのお話しで作ろうと言っていた
プロフィーールではないか

細かな設定とかめっちゃ好きなの
(12行省略されています)

返信:弾正 2020年09月16日(水) 16:51

安心してください。本編の執筆も進んでますよ
なんとなく欲しいなと思ったので作りました

細かい設定って面白いですよね。僕もそういうの見るの好き

マグロもサーモンも大好きです。美味しいんだもんしょうがない

音声つけてくれる方募集してまーす(小声)


アホ(へんじん)  2020年09月12日(土) 00:49 (Good:1Bad:0) 24話 報告

待っとりましたぁ〜
Twitterの方でもうすぐ上がるって聞いてもやっぱり待ち遠しかった

小学生のポスターの宿題はほんま謎 習字は希望者だけなのに
何故にポスターは全員強制なのか?
(12行省略されています)

返信:弾正 2020年09月12日(土) 22:10

待たせたな!!
リアルを優先して頑張ってました。でも、やっぱり小説書くの楽しいです。これからも時間見つけたら書いていくんで待っててくれると嬉しいです!

自分自身芸術センスが致命的になくて、本当にポスターは嫌いでした。二度とやってたまるか

ここまでなんやかんやで生きてきた亮くんですからね!!
多分きっとおそらく耐えてくれる...よね...?

トマトは確かに夏。季節関係なく食べるけど旬は夏。
クラゲは怖い。小学生のころ、親父が(カツオノエボシではないけど)クラゲにやられてたなー...そして、サワガニとは違うけどカニは美味しい

ありがとうございます!!高評価もありがとうございます!!これからもリアル・執筆両方頑張る!!


僕はなんとなくTwitter始めてみたんですけど、普通に面白いです(※個人の感想)
アカウント作ってみるくらいならやってみてもいいかもですね。ただ、炎上には気をつけないと...(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み