「音楽の天才」と呼ばれた俺がなぜガールズバンドに振り回されなければいけないのか
作者:

原作:BanG Dream!
タグ:R-15 オリ主 ギャグ 恋愛 ハーレム 日常 たまにシリアス 学校共学化 ご都合主義? キャラ崩壊 タグは増えるかも 不定期更新
▼下部メニューに飛ぶ
 「音楽の天才」___俺、佐竹 亮はそう呼ばれてるんだ。天才っていうくらいだから、トップに立つようなすごいかっこいい存在だって思うじゃん?俺もそうなりたかったんだよ。だけどね、現実というのは悲しいものだよ。なんで俺は知り合いのガールズバンドに振り回されるんだろう?


 これは、そんな少年が過ごす(自覚はないが)ハーレムの日常の物語である。
プロフィール的な何か
  主人公プロフィール()
本編
  ガールズバンドとの出会いは唐突に2020年06月15日(月) 19:00()
  先に言っておくが、俺は紳士である2020年06月16日(火) 19:00()
  フライドポテトは世界を救う(?)2020年06月17日(水) 21:00()
  今日の晩ご飯・1000万・DOGEZA・かっこいいらしい俺(最後絶対要らないだろ)2020年06月18日(木) 14:00()
  おじいさんキャラってめっちゃ強いよね2020年06月19日(金) 20:41()
  ぶっちゃけ料理下手でも自分が食べる分には問題ない2020年06月21日(日) 21:21()
  美少女の悲しむ姿を見たいか?俺は見たくない2020年06月24日(水) 18:57
  アイドルとは(哲学)2020年06月27日(土) 10:39()
  話し合いで寝ていいのは、勝手に決められても良い覚悟のあるやつだけだ2020年06月28日(日) 17:44
  親と子は似るもの2020年06月30日(火) 18:24
  N.F.O!!2020年07月05日(日) 16:30()
  突撃!隣のパン屋さん!!2020年07月11日(土) 11:55()
  文化祭の「文化」ってぶっちゃけどういう意味かわからん2020年07月15日(水) 21:29
  文化ってググってみたけど説明長くてよくわからん2020年07月18日(土) 21:08
  テストを考えたやつを許すべからず2020年07月23日(木) 13:49
  女の嫉妬は怖いって母さんが言ってた2020年07月28日(火) 23:32()
  遊びに来るという名の不法侵入2020年08月02日(日) 20:52()
  双子だからって性格が似てるとは限らないby兄弟姉妹いない人2020年08月09日(日) 17:32
  ツンデレがデレた時の破壊力はヤバい2020年08月16日(日) 15:26()
  打ち上げ花火、平和に見るか?修羅場で見るか?2020年08月21日(金) 23:40
  最終回!!佐竹亮、死す!!(大嘘)2020年08月26日(水) 15:12()
  特にイベントもない平和なデート2020年08月30日(日) 21:35
  夏だ!!海だ!!ガールズバンドだ!!2020年09月11日(金) 23:37
  本能と理性の狭間で生きる2020年09月23日(水) 17:26
  ハロウィンの仮装は楽しいけど、普段の仮装はただの変質者説2020年10月04日(日) 22:00
  春じゃなくても新たな出会いはある
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ