魔法剣士と異世界の姉妹
作者:ニック

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小粋 2025年03月18日(火) 18:14

面白かったです!
続き楽しみにしてます!


(Good:4Bad:0) 19話 報告


山也 2025年03月02日(日) 01:08

めちゃ面白いです!!
早く続きが読みたいです!!


(Good:0Bad:0) 19話 報告


オカムー 2025年01月18日(土) 07:11

お待ちしておりました。
光輝成長フラグ入ったか?


(Good:0Bad:0) 18話 報告


シン7 2025年01月18日(土) 05:37

更新ありがとうございます面白かったです続きを楽しみにしています


(Good:0Bad:0) 18話 報告


シン7 2024年12月09日(月) 23:37

続きを楽しみにしています


(Good:0Bad:0) 17話 報告


オカムー 2021年01月02日(土) 22:23

>ハジメの持っている神代魔法の一つである生成魔法と呼ばれる鉱石で魔法を付与して作った氷属性の雹大剣で刻み込まれている
文章がおかしいです。

>俺は軽く飛び上がると色々と防御タグを乗っけているので恐らく
>するとシアさんが何をするのかわかったのだろう。冷や汗をかいている
文章がおかしいです。

話が盛り上がってきそうな展開ですが、文章がおかしい部分が多かったです。
投稿する前に、一度ゆっくり読み返すことをお勧めいたします。


(Good:0Bad:0) 17話 報告


雨狐 2022年03月17日(木) 00:12

面白かったです!
今まであまり見たこと無い展開だったので楽しみにしてます
続き待ってます!!


(Good:0Bad:0) 16話 報告


オカムー 2020年11月30日(月) 17:16

句読点をもう少し入れた方が読みやすくなると思います。特に、文章の最後に「。」が無いです。


(Good:0Bad:0) 15話 報告


風音鈴鹿 2021年02月08日(月) 04:12

リンは香織に対してママと言いながら無邪気に揉みしだきかねませんな・・・
そこで鈴と取り合いになったりして・・・


(Good:1Bad:0) 12話 報告


天羽風塵 2020年11月04日(水) 17:04

並行世界の恵里ってことか


(Good:0Bad:0) 12話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み