がっこうぐらし!『深き夜を廻った少女』使用RTA
作者:ハッピーエンド大好きお兄さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

タルタルソースa10  2021年01月27日(水) 09:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

完走お疲れ様です
大方アップデート(チャートリセットの可能性)に期待して再走をお待ちしています


グレンフォード  2020年11月19日(木) 07:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>>な、なんですか大盾って……そんなものが有るわけ無いでしょう!

一瞬前髪の半分が妙に長い、つけたら片目が隠れそうな菫色のウィッグを持った、その瞳に熱狂を湛えつつ朗らかに笑う一般海賊の男性が脳裏を駆けたんですがそれは。

みーくん…後輩…ブケファラス…うっ頭が


   ID:KiACDmhA  2020年10月18日(日) 10:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

え、失踪!?疾走じゃなくて?
すんなよ しないでよ(震え)


FALANDIA  2020年10月18日(日) 01:25 (Good:0Bad:0) 10話 報告

鏡ちゃんは全ての深夜廻プレイヤーも同時に激昂させたぞォ...
wikiに記録のせた先行者兄貴も幻霊ユイちゃん登場にはブチ切れたことだろう
キーボードかコントローラーを破壊していないといいが


ヌるとん博士  2020年10月10日(土) 11:42 (Good:0Bad:0) 9話 報告

そういえば夜廻のお化けって見えなければ悪性は発動しない?←智将MUR

どっちも周回ゲーなのにかけ持ちしてたら俺たち(の生活習慣)壊れちまうよ…


風華 楓  2020年09月05日(土) 04:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

アンデッド特攻Ⅴ、範囲ダメージ増加Ⅲ、火属性Ⅱ、ノックバックⅡ、耐久力Ⅲ、修繕付きのネザライトの剣持ち込みたい(小並感)


モノノ怪  2020年08月28日(金) 15:35 (Good:2Bad:0) 7話 報告

夜廻のお化けって昼にもいるんじゃ?って思ったけど見えるの隻眼の幼女パイセンだけだった。


あずき豆  2020年08月28日(金) 06:37 (Good:2Bad:1) 7話 報告

夜廻りの(ライト目な)ヤンデレ物あったハズ……!
ゴメンナサイ。マジでどこで見たのか思い出せないんですが、見覚えはあるので色々探したら見つかると思います!

けーみきis正義

(6行省略されています)


FALANDIA  2020年08月28日(金) 00:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

すみこさん出始めたわね
すみこさん装備がロベルタ(ターミネーターメイド)っぽくてすこここ


動き出す財布  2022年05月04日(水) 23:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

コワトリ様糞強え!このまま襲ってくる奴ら全員ぶっ○して行こうぜ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み