ダンボール戦機 絶対零度の闘士
作者:超甲形巡洋艦

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小説大工の源三  2024年03月30日(土) 11:14 (Good:1Bad:0) 144話 報告

レギオン×4とか鬼畜かよw
てかどこにそんな素材があるんだよ……

返信:超甲形巡洋艦 2024年03月31日(日) 06:26

理由1つ目 オーレギオンの設計図に細工をしていたということは原点を持っていてもおかしくない
理由2つ目 ミゼルは本物のオーレギオンを改造までした。つまり構造は解析可能と思われる

素材は分捕り品です


小説大工の源三  2024年03月01日(金) 20:49 (Good:1Bad:0) 143話 報告

戦力も潤沢だし、ジャミングもなんのその。
流石のミゼルもイライラが止まらなーいやめられなーいw

返信:超甲形巡洋艦 2024年03月02日(土) 12:24

今まで数の暴力で攻められたから数の暴力で嫌がらせ、ある意味の意趣返しです


小説大工の源三  2024年01月28日(日) 18:52 (Good:1Bad:0) 142話 報告

久々の更新待ってました!

ミゼルの行動がいかんせん読めんな……おまけに死ぬ未来が見えたと……ワールドセイバーがちょっかいかけてくるのか?

返信:超甲形巡洋艦 2024年01月29日(月) 00:29

さあ?何が起こるのやら…どちらにせよ結晶串刺しは普通の死因ではないですねぇ


小説大工の源三  2023年11月29日(水) 13:06 (Good:1Bad:0) 141話 報告

ヒノも遂にスルガが転生者であること知ったわけですね。

グラウンドスフィア……いやほんと霧島さん有能すぎる……強化ダンボールからこんなのが出来るなんて当時の彼は思いもしなかっただろうね。

返信:超甲形巡洋艦 2023年11月30日(木) 06:01

本当にグランドスフィアは作戦考えてて助けられました
色々目茶苦茶しても多少なら誤魔化せますね!


小説大工の源三  2023年10月30日(月) 20:49 (Good:0Bad:0) 139話 報告

政府のお偉いさん方は何をしてるんだか……
今の今まで権力者として何をしてきたかなんて無いからなぁ……

返信:超甲形巡洋艦 2023年10月30日(月) 22:00

スルガ君も見えないところで何か苦労してるのは何となく納得してるし確実に今までの奇行で確実に迷惑はかけてるの分かってるけど行動の遅さにキレてる感じですね


小説大工の源三  2023年10月10日(火) 13:52 (Good:0Bad:0) 138話 報告

原作よりもやべーくらい強くなってる……オデンM2が魔改造されてるし……

返信:超甲形巡洋艦 2023年10月10日(火) 19:00

ミゼルオーレギオンも盛りますぜぇ~


小説大工の源三  2023年09月07日(木) 21:42 (Good:0Bad:0) 137話 報告

遂に決戦の前日まで来ましたな。
またやばいの作る気なのか。

返信:超甲形巡洋艦 2023年09月08日(金) 04:28

ええ。スペックはヤバいですがバランスは比較的まともですよ。スルガが使うわけではないので
それにアキレスD9とオーディーンMARK Ⅱにも少し手をいれたいですからね


小説大工の源三  2023年07月13日(木) 11:42 (Good:0Bad:0) 134話 報告

火力の暴力でベクターを蹴散らす中、ミゼルが来訪……お前なんか原作より人間らしいぞ?()

返信:超甲形巡洋艦 2023年07月13日(木) 12:31

暴力と言う最高の言語で一方的なコミュニケーションと前回の挑発の結果ですね!


小説大工の源三  2023年06月24日(土) 23:52 (Good:0Bad:0) 133話 報告

ダイレクトアターック!ミゼルに驚愕のダメージ!スルガしかできないでしょこれw

返信:超甲形巡洋艦 2023年06月25日(日) 06:13

ええ。完全にミゼルの不意を突いたスルガにしか出来ない攻撃です。ウイルスプログラムである物理的ダメージは騒動ショックでしょう


ジェットプテラ  2023年06月24日(土) 12:52 (Good:1Bad:0) 133話 報告

スルガなんか徐々にロックマンエグゼ以降の電脳生命体になっている

返信:超甲形巡洋艦 2023年06月25日(日) 05:52

そりゃあんなに人外染みたことし続けていつまでも普通の人間で居られるわけ無いですからね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み