小日向さんのバイト日記
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:龍狐
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
三和 2021年11月09日(火) 04:38
コンビニのおでんって一品ごとの値段だからいくつか買うと意外と高くつくからあまり買わないんだが、確かに安いと買ってしまうよな…
ニーチェ先生は今日も平常運転でなにより(白目)
osero11 2021年08月28日(土) 21:17
この小説の未来さんが神獣鏡のシンフォギアを纏ったらやりそうなこと:バイト先の凶祓い
龍狐 2021年08月28日(土) 21:18
まぁ確かにやりそうですけど、原作だと完全にF.i.Sに洗脳されてるから、実質無理かな?
本編でもそこは変えないつもりなので。
Halt 2020年09月11日(金) 23:30
bukyo最強説
演歌に合わせられるbukyoとは一体…
龍狐 2020年09月11日(金) 23:46
「 」の彼らは笛の係なので、音響役辺りが妥当ですかね。
蓋が開かない缶 2020年09月01日(火) 10:06
般若心経はロックもイケればジャズもイケるからな。
まぁ、、、昔から音楽と共に生きて来た日ノ本ではどのような歌だろうと般若心経は全てに通じるし(木魚を叩きながら)
修羅の国の日ノ本は音楽に関する歴史や伝説もあるしなぁ、、、
日蓮とか処刑される寸前に雷落っこちて処刑免れたって言うし、、、
ところで日蓮さんって般若心経だったけ?(どわすれ)