Fate/Grand Devil
作者:ユリゼン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

水睦  2021年03月17日(水) 19:51 (Good:0Bad:0) 15話 報告

特に危なげなく、そしてダンテひとりで遊びながら倒してしまうんだろうなぁ。

「楽しかったが、刺激的ではないな」

といったように


もう二度と動かない点P  2021年03月02日(火) 20:05 (Good:0Bad:0) 14話 報告

全部見ました。よかったです。
後このダンテは5ンテでいいんですよね?ダンテだけってわけじゃないけどたまに姿だけ若くなってると思ってください。的なやつがあるんで気になりました。

返信:ユリゼン 2021年03月04日(木) 11:15

はい、この作品のダンテは5ンテです。


Gazer  2020年12月09日(水) 17:34 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白過ぎて狂っちまいそうだ!!


ニヒル少年  2020年12月05日(土) 23:43 (Good:2Bad:0) 12話 報告

そう考えると、デビルメイクライの世界は全然神秘が薄れてないよなぁ。
頻繁に人類の危機が訪れているレベル


二代目シジミ伝説  2020年10月26日(月) 03:18 (Good:0Bad:0) 10話 報告

全て読ませていただきました。とても面白かったです。デビルメイクライのクロスssは個人的に大好きなので先が気になります。これからも更新頑張ってください。応援してます。


真矢  2021年06月24日(木) 22:32 (Good:0Bad:0) 9話 報告

このカーマ、キアラとぶつかり合ったら案外カーマに軍配が上がるのでは?
アンデルセン曰く「恋は現実の前に折れ、現実は愛の前に歪み、愛は恋の前では無力になる」そうなので。


ユニオン  2020年10月07日(水) 21:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これからも楽しみです


関山  2020年11月01日(日) 22:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

一応ケルベロス族(DMCでのケルベロスの種族名)は全員が力重視なので強い力を持つ奴に従う方針(それが裏切り者スパーダの息子ダンテで合っても)があるので力を貸してます、3のケルベロスもダンテが力を示したと言うことで力を貸してます


不知火零式  2020年09月18日(金) 19:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お初です
時系列的には5の後ですかね?
ネロ君や鬼ぃちゃんはどうしてるんですかね。
人理焼却で消えてしまったんですか?

返信:ユリゼン 2020年09月19日(土) 08:37

感想ありがとうございます。

はい、時系列的には5の後となります。

DMC組は今回は『安否不明』ということになっています。何せ突然の前触れもない人理焼却ですし、ダンテも通信手段を持っていないので、確認のしようがないということです。


ご馳走はうさぎですよ?  2020年09月14日(月) 10:54 (Good:2Bad:0) 6話 報告

スパーダの何がスゴいって人間で例えると牛や鶏、豚の為に世界を敵に回して勝ったことだからな…本当にスゴいや

返信:ユリゼン 2020年09月14日(月) 21:18

本当にそうなんですよね。
もしスパーダがサーヴァントとして召喚されたら、冠位級どころじゃないような気がしてならないです。
冠位よりも上のクラスなんてあるのでしょうか........?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み