大海原には鬼が棲む
作者:目玉焼きは醤油派

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トロス  2020年11月24日(火) 23:04 (Good:0Bad:0) 6話 報告

何を守護るんで?焔丸さん…。


いっぱんじん  2020年08月21日(金) 20:14 (Good:0Bad:2) 6話 報告

神の不在証明と組み合わせて能力評価をしてはいけない定期
その名前を出した時点で強いのはその能力じゃなくメレオロンになるのがね…


美遊love  2020年08月21日(金) 18:27 (Good:9Bad:0) 6話 報告

本部以蔵か、この主人公は


もうだめパオ  2020年08月15日(土) 13:57 (Good:2Bad:0) 5話 報告

面白いです。サッチとロシナンテ、縁を繋いだ影響は如何に(๑•﹏•)


ヤマトかわいい!


yypkmn  2020年08月14日(金) 17:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この時代の海賊に焦点は増えてきたけど海軍は全然だから新鮮。楽しみにしてます!


たんぼたんぼ  2020年08月14日(金) 14:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いです。次も楽しみです


ふじあと  2020年08月06日(木) 22:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いです。次の話が楽しみです。


忍び  2020年08月04日(火) 01:17 (Good:0Bad:1) 3話 報告

私はとしては原作キャラとの接触が気になる
特に白ひげ海賊団

返信:目玉焼きは醤油派 2020年08月04日(火) 23:58

割と直ぐに会いますよ。でも白ひげとは知らない……みたいな感じで行きたいと思います。


なんなんのんな  2020年08月03日(月) 09:02 (Good:1Bad:1) 2話 報告

とてもおもしろいです!
応援しています!
頑張ってください!!

返信:目玉焼きは醤油派 2020年08月03日(月) 19:59

ありがとうございます!頑張ります!!


アトラ  2021年02月27日(土) 03:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

主人公のモデルやっぱあの人です?第七の大隊長さん
あと読めば読むほどのめり込んでしまう!
色々混ぜましたねぇこうゆうのを待っていました!
続き楽しみしてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み