明日への夢
作者:白黙

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ノンシュガーレス  2023年02月06日(月) 23:14 (Good:1Bad:0) 43話 報告

更新お待ちしてました!

ありがとうございます(_ _)


白の牙  2021年08月03日(火) 20:29 (Good:1Bad:0) 29話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:白黙 2021年08月05日(木) 21:30

名前はその内本編へ

ヒロインは…………か、考えておきます!!


zaim-zx  2021年06月03日(木) 06:55 (Good:1Bad:0) 24話 報告

誤字らしきものの報告です

だったら真っ正面からもし通り砕いてあげよう

もし通り→文字通りでは?

返信:白黙 2021年06月03日(木) 07:57

ほ、ほんとだ!!
早速修正しました。
誤字報告ありがとうございます!!


アクルカ  2021年03月19日(金) 09:33 (Good:1Bad:0) 14話 報告

朱乃さんはユウくんに気づいてないのか。

返信:白黙 2021年03月19日(金) 09:39

そうそう
本人からしても雄護からしても『どっかで会った気が』ってくらいですね。


高鳴り  2020年09月23日(水) 05:47 (Good:0Bad:4) 14話 報告

なんで赤虫は偉そうなんだろう?笑

返信:白黙 2020年09月23日(水) 06:02

なんで赤虫は偉そうなんだろう?笑

そういうやつなんやで…
結果的に言えるのはこの人貴族のボンボンで今のところでそれで問題なかったからでしょう(普通これで高3はやばいよ)


就職希望者  2020年08月18日(火) 03:06 (Good:1Bad:0) 9話 報告

スクライドはマジで神作品ですよね
スクライドとハイスクールdd両方好きな作品なので嬉しいです。
読んでいて個人的に文字数が少し少なく感じましたが面白いです。

返信:白黙 2020年08月18日(火) 04:11

感想ありがとうございます!!

スクライドはマジで神作品ですよね

分かります!!アニメは全話見て劇場版も見るレベルで去年の初めに僕もハマったんですよ!!(誰得情報)

スクライドとハイスクールdd両方好きな作品なので嬉しいです。

そう言って貰えて良かったです(´∀`*)

読んでいて個人的に文字数が少し少なく感じましたが面白いです。

許してくだせぇ
サクサクと読めて進むを主軸にこの作品はできてるんでさぁそしてありがとう


カナデ0  2020年08月16日(日) 17:46 (Good:1Bad:0) 7話 報告

しょうもない発言します。
大門と聞いてすぐ出たのが大門未知子!!
脳が犯されてますね?!
はい、とううわけで感想ですが前振りがああだったのでどうなるかと思いきや外伝か幕間篇みたいな感じですね
はてさてこの後には救いがあるのか命を狙われ続けるのか気になるところですね。スクライドファンとしては妥協は許さず真面目な方向で見させていただきたいと思います。
これからどうなるか楽しみですね!

返信:白黙 2020年08月16日(日) 18:35

感想ありがとうございます!!

しょうもない発言します。
大門と聞いてすぐ出たのが大門未知子!!
脳が犯されてますね?!

僕も最初はそれを一瞬考えたんすよ!!ドク○ーXですね??同じですねヤッタァー!!
それと主人公苗字の元ネタはデジ○ンセ○バーズの主人公の名前から持って来てます。

はい、とううわけで感想ですが前振りがああだったのでどうなるかと思いきや外伝か幕間篇みたいな感じですね
はてさてこの後には救いがあるのか命を狙われ続けるのか気になるところですね。スクライドファンとしては妥協は許さず真面目な方向で見させていただきたいと思います。
これからどうなるか楽しみですね!

ありがとうございます!!!!これからも頑張って書かさせて頂きますね!!


黄金拍車  2020年08月15日(土) 12:39 (Good:1Bad:0) 6話 報告

 ん~HSDDの神器というより、ヒロアカの個性に見えるな・・・持ってるのは『精神感応性物質変換能力』という括りかな?
 やろうと思えばアルター能力で核鉄作って一人錬金の戦士団かもできそうだな。
 まぁ制限のない能力持たせると話が壊れるその辺どうするのか・・・

 ついでに・・・アルター能力ってさ、分解指定できるとゴミ系の処理が楽よね。
 特に犯罪系との相性が抜群すぎw
 証拠物けしたり、鍵かかってても分解しちゃえば意味ないし。
 生物までいけたら別作品なっちゃうが、ドレスブレイクモドキもできれば敵対者の武器破壊もできるかもしれん。

返信:白黙 2020年08月15日(土) 17:26

ん~HSDDの神器というより、ヒロアカの個性に見えるな・・・持ってるのは『精神感応性物質変換能力』という括りかな?
 やろうと思えばアルター能力で核鉄作って一人錬金の戦士団かもできそうだな。
 まぁ制限のない能力持たせると話が壊れるその辺どうするのか・・・

ほぼこれからチートにしていく予定ではあるですけどある程度の縛りは設けさせていただきます。
それと神器ではないのは確定ですね。

ついでに・・・アルター能力ってさ、分解指定できるとゴミ系の処理が楽よね。
 特に犯罪系との相性が抜群すぎw
 証拠物けしたり、鍵かかってても分解しちゃえば意味ないし。

盲点でした!?参考にさせて頂きますね(ゲスな笑い方しながら)

生物までいけたら別作品なっちゃうが、ドレスブレイクモドキもできれば敵対者の武器破壊もできるかもしれん。

服なら非生物だから分解はできるのでは……?
と思いましたけどこの主人公はD×D本編の主人公並の変態ではないのでそこの考えにそもそも至れないのです…申し訳ない…。


DaddyK  2020年08月13日(木) 12:38 (Good:1Bad:0) 6話 報告

すんませんが何でいきなり絶影が出てくるんでしょうか?
説明ありましたか

返信:白黙 2020年08月13日(木) 15:26

すいません
それに関しては次回の話で説明が出てきます。


シヘイ-mk2  2021年09月14日(火) 16:14 (Good:1Bad:0) 3話 報告

持続時間についてですが

持続時間がないだと
展開できる時間が短いという意味になりますよ?
正しくは持続時間に制限がないなどになります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み