▼感想を書く
投稿話順全話感想
黒猫ヤマト 2020年11月18日(水) 05:57
面白かったです、次回も楽しみに待ってます。
さっきのピラニア 2020年11月21日(土) 23:16
感想ありがとうございます。
これからも時折更新していくので、お待ちいただけると嬉しいです。
黒猫ヤマト 2020年09月27日(日) 21:38
視点変更が、あっても特に違和感なく読めます。次回も楽しみに待ってます。
さっきのピラニア 2020年09月29日(火) 00:16
感想ありがとうございます。違和感が無いならこれからもこの表現でやらせていただきます。
Aikk 2020年10月05日(月) 14:00
完結お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ありきたりな感想になってしまいますが、良かったの一言に尽きます
ちづるとオリ主のやり取りににやにやしながら
彼は何処か一歩距離を開けているでも大切な存在だとつかず離れず
最高です…………。 追ってきて良かった
終わらないでと思いつつも彼と彼女の話は一旦終了
次回作も頑張ってください!
さっきのピラニア 2020年10月25日(日) 01:24
感想ありがとうございます。
作者としては感想を書いていただけるだけでもありがたいものです。というか、一番続けるモチベーションになります。ありがとうございます。
今後も時折更新していく予定なので見に来てくれると嬉しいです。
しらす 2020年09月23日(水) 19:50
透とちづるのイチャラブR18期待してますれ
さっきのピラニア 2020年09月27日(日) 05:29
感想ありがとうございます。官能小説用語辞典の使えそうなところ引用中して書いてる途中なのでもう少し全裸待機をお願いします…
みずまん 2020年09月23日(水) 19:30
とても面白かったです!
今まで感想書けてなくてすみません!
次回作品も楽しみに待ってます!
さっきのピラニア 2020年09月25日(金) 00:31
感想ありがとうございます。
次回作は『ようこそ実力至上主義の教室へ』になります。既に投稿済みですので気になったら見に来ていただけると嬉しいです。
弐式水戦 2020年09月23日(水) 12:01
どうも初めまして、弐式水戦と申します。
後れ馳せながら、こうして感想を書かせていただきたく思います。
さてさて、無事にクラウドファンディングの映画も完成し、小百合に映画を見せ、本当の事を伝えられたちづる。
次の話で透と対峙するようですが、どんな展開になるのか目が離せませんね。
更新頑張ってください。
それと、かのかり二次創作がもっと増えると良いですね。今のところ、更新が続いているのはこの作品だけで少し寂しく思っているので。
さっきのピラニア 2020年09月23日(水) 19:06
感想ありがとうございます。
かのかり二次創作のssはこのサイトで私しか更新していないので寂しい限りです。
更新を楽しみにしていて申し訳ないのですが、
本日、この作品は一旦終わりになります。
とは言っても、まだ軽い後日談は何本か考えているので、出来上がり次第更新していきますのでお楽しみに。
あと一応リクエストも受け付けています。書くかは私の気分次第ですが…
(利用規約に接触しない所でしていただけると助かります。)
黒猫ヤマト 2020年09月22日(火) 21:14
面白かったです、次回も楽しみに待ってます。
さっきのピラニア 2020年09月23日(水) 00:29
感想ありがとうございます。最後まであと少しですが、お楽しみいただけると嬉しいです。