【旧】宵闇解放 シンフォギア
作者:火野ミライ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アカリマシン  2020年12月04日(金) 22:50 (Good:0Bad:0) 23話 報告

初コメです!

私の設定したコンボを使ってくれて有難うございます!これからも応援させてもらいます!


剣舘脇  2020年09月04日(金) 07:56 (Good:0Bad:0) 11話 報告

いつも楽しく読ませていただいております。
今後の展開が楽しみです。陰ながら応援してます、頑張ってください( ̄^ ̄ゞ


和京  2020年08月30日(日) 01:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おおお、私の設定したグラがもう本編に出てる。そして、グラに目を付けられたアメリカの研究者……。ウェル博士ですかネ? 意図して考えた設定ではなかったのですが、FISにも暴食がいますし、マムも肉ばっかり食べる人だったりとグラはGからの面々と相性がいいのかもと今回ので思いました。
ルーミアたちも含めたこれからの動きが楽しみです


霧熊(アカヌコ  2020年08月29日(土) 22:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

こんばんは おもしろかったです

最新話のアメリカの研究員ってウェル博士かな?かな

英雄になりたいという欲望……スバラシイハピバースデイ(某ケーキの会長)


和京  2020年08月25日(火) 13:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

オーズがルーミア口調で話したらそりゃギャップに驚くし、人によってはフザケてるのかと思いますよね。
そして装者の登場。奏がいるってことはライブ前の辺りか。オリ主がこれからどんな動きで原作を変えて行くのか楽しみです


悠久の時を生きる者999  2020年08月22日(土) 23:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

初めまして悠久です
感想一番乗り

これ誤字じゃね?
【話に聞いてたオーズなると月へと飛んだ。】

かなり面白いですね

返信:火野ミライ 2020年08月23日(日) 09:32

【話に聞いてたオーズなると月へと飛んだ。】
        ↓
【話に聞いてたオーズなると、月へと飛んだ。】 と修正しました。

確かにここは、読みづらかったですね。


ョルムンガンド ID:TxKaBsXs  2020年08月23日(日) 22:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

もし札をはずすと、原作のオーズのようにグリード化して暴走したりするのはあり得るのでしょうか?

返信:火野ミライ 2020年08月24日(月) 20:59

それは、これからのお楽しみにしてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み