▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
くらばーと 2023年09月02日(土) 19:16
>お父さんやお母さんも、オタクだったのだろうか。
>そう考えると、覚えのない鉄の匂いが鼻についた。
……むせる……
赤サク冷奴 2023年09月03日(日) 12:03
覚えのない(大嘘)
こうでもして無理矢理忘れてないと心壊れちゃあう……
miya4boy 2023年05月11日(木) 21:53
見れて良かった!何ヶ月ぶりに見ました。最高!
赤サク冷奴 2023年05月11日(木) 22:38
前回投稿からもう半年経ってるやんけ!
時間の流れは早いなあ(遠い目)
しかも前回コメになんか無茶ぶり書いてあって死にそう。
大学って、楽じゃあないんやでワイ……
バスクケーキ 2023年05月11日(木) 21:38
おかえりなさい...。(ヽ´ω`)
赤サク冷奴 2023年05月11日(木) 22:34
GW明けまで長引いて申し訳ないです……
これからぼちぼち更新していきますね
miya4boy 2022年10月16日(日) 21:49
久々見れて嬉しかったです。更新来年ですかーーー気長に待ちますかね(嬉)
赤サク冷奴 2022年10月16日(日) 22:33
三月四月になったら、割と高頻度(月一を目処)で更新するので見とけよ見とけよ〜(未来の自分への無茶振り予告)
邪神狂徒 2022年05月31日(火) 13:13
ら、来年......、嘘だッ!(レナ並感)
赤サク冷奴 2022年05月31日(火) 15:32
数年経って突然更新再開もあるんや……
告知ありのしかも一年だけなんて良心では?(重症)
miya4boy 2022年05月26日(木) 21:44
久々見てムフフもあったりシリアスもあって最高でした。受験ファイト!です。
赤サク冷奴 2022年05月27日(金) 06:41
一年も経ったら内容ド忘れしてそうで怖い……
佐天 2022年02月19日(土) 16:23
>シアンが生き返らないのは、本人に生きようとする意志がないから
「あの人」がリンドウさん(アラガミ化)と戦った時に叫んだあのアツい名台詞をシアンちゃんに贈りたい。
そして元気になったシアンちゃんとリヴィを絡ませ、ロミオぱいせんをほっこりさせたい。
……俺が、俺たちが! ロミオだ!!
>被験者アリサ
……あっ(察し イチャラブしやがって!(嫉妬
赤サク冷奴 2022年02月19日(土) 18:12
精神よわよわな普通の学生なら、そりゃあ生きることから逃げたくなりもするよね
というか、主人公そっちのけで別の人物のラブコメが始まる小説とは……(困惑)
幻燈河貴 2022年01月30日(日) 21:54
これは人格と記憶2つが分かれてあるのか…?主人公は前世の名前を覚えていない筈だし、一人称も頭の中では俺だしな。ふむぅ。
赤サク冷奴 2022年01月30日(日) 22:38
両親や恋人との死別……記憶の空白……人死への過剰な恐怖……うっ頭が
えいごうふキュー(神葉樹) 2022年01月29日(土) 13:39
>そっとしておこう。
赤サク冷奴 2022年01月29日(土) 19:21
随分と懐かしいネタが……
ロミオ「ジュリウスー! サッカーしようぜ! お前ボールな!」
>落ち着け