転生したドン・キホーテが真の騎士になるそうです
作者:シデ・ハメーテ・ベネンヘーリ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒白の世界  2022年06月12日(日) 09:52 (Good:2Bad:0) 20話 報告

妖精騎士じゃなくて精霊騎士…?ないか意味があるのだろうか。

返信:シデ・ハメーテ・ベネンヘーリ 2022年06月12日(日) 12:04

申し訳ありません、単なる誤字でした!以後気をつけます


Jupiter  2022年06月12日(日) 09:34 (Good:1Bad:0) 20話 報告

大変面白くそして続きの気になる良い作品なんですけれど、ドン・キホーテもメリュジーヌも爆死した身なので傷が疼く……


ウェットルver.2  2022年06月12日(日) 00:16 (Good:19Bad:0) 19話 報告

 ああそうか、理由が分かった。
 どっちも「騎士」を名乗る(※騙る)ことで自分を保っていた者(※厄災でもある妖精騎士、ただの庶民だった自称騎士)同士で、「美しい姫」を掲げた者同士でもあり、最期の最後に自分をつらぬいて死んだ者同士でもあるからか。

 そんな縁、確かにFGOが成立する世界線でしか成立しねぇよな……


チカゲサァン  2022年06月10日(金) 20:44 (Good:8Bad:0) 19話 報告

>夢幻とか、泡沫とか……世界に存在するほんの一欠片の嘘。
そういう縁で召喚されたんだな…良い(語彙力消失)

まあそれはそれとして

マイルーム特攻の最強妖精騎士 と 
アロンソを愛している聖女
そしてFGO時空

修羅場かな?


エボーボボ ID:FZTadNa.  2022年06月02日(木) 18:21 (Good:101Bad:0) 18話 報告

本家でドン・キホーテ来ましたね…


後白河  2021年09月13日(月) 03:26 (Good:1Bad:0) 18話 報告

あら、人理修復でフランス編で召喚されるかと思ったら聖杯戦争
しかもジャンヌじゃなくて円卓の騎士
騎士物語のガチな方の騎士が召喚された。
転生した(憑依?)したドンキホーテはそれはそれで満足かもしれないけどどうやってジャンヌと再開できるのかなぁ


ゲーミングハムの紐  2021年08月29日(日) 01:42 (Good:32Bad:0) 18話 報告

そこに神作があったならハーメルンの民は1年更新がなくとも待ち続けるその気の長さに震えるがいい


羽屯 十一  2021年08月15日(日) 03:03 (Good:16Bad:0) 17話 報告

凄く面白かった。
幸せになってほしい。
昔読んだ本の、ドン・キホーテにだけは世界の裏側にいるドラゴンが見えていた、槍が届かなくとも馬鹿にされようとも彼は突撃を続けた、届かないと知っているドラゴンはしかしだんだん怖くなり逃げ去った、彼ほど勇敢な騎士はいない、ての思い出した


('A`)  2021年08月09日(月) 20:26 (Good:19Bad:0) 17話 報告

もし座でジャンヌがスタンバっていたならかわいそうでご飯が美味い


T.W.L  2021年08月09日(月) 14:51 (Good:5Bad:0) 16話 報告

このタイミングでドン・キホーテが召喚されるのかと思ったらそんなことはなかった………代わりに可愛くてつよつよなランスロット(アルビオン)ちゃんが出てきた件について。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み