魔法少女リリカルなのは 聖騎士の戦い
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クレイトス 2021年01月24日(日) 17:47

今更ですけど、ツアーモンじゃなくて?ツワーモンなのでは?間違ってたらすいません。
これからも頑張ってください


(Good:0Bad:1) 59話 報告


タマっち先輩 2020年12月06日(日) 14:49

これってR18やるんですか?


(Good:0Bad:3) 49話 報告


由夜 2020年12月03日(木) 17:22

デュークモンの技はファイルエミシオンでは無くファイルエリシオンなので直した方がいいかと思います、いつも楽しく読んでます頑張ってください。


(Good:0Bad:2) 48話 報告


クレイトス 2020年11月12日(木) 21:03

ああ神話のロイヤルナイツが来るのか
これからも頑張ってください


(Good:0Bad:2) 27話 報告


ナハト・リコリス 2020年11月12日(木) 20:21

次回にアルファモン参戦フラグ?かな?


(Good:0Bad:0) 27話 報告


魚介(改)貧弱卿 2022年09月21日(水) 12:14

ワームモンがいればインペリアルドラモンにもなれたし進化先には確かエグザモンも居たな


(Good:0Bad:0) 24話 報告


ステルス兄貴 2020年11月11日(水) 18:06

ブイモンって確かに進化によって、アルフォースブイドラモンとマグナモンのロイヤルナイツの2柱になれるんですよね。

ギンガにパートナーデジモンが来て、他のヒロインズよりも一歩リードしているこの現状。

修羅場の予感がしますね。


(Good:0Bad:0) 24話 報告


チャイコフスキー 2021年01月25日(月) 12:45

メタルガルルモンの技、コキュートプレスになってるw
コキュートスブレスだよ?
直した方がいい


(Good:0Bad:0) 21話 報告


艦これ大好き 2020年11月09日(月) 17:11

更新ご苦労様です。ディアボロモンか~確か劇場版で出たね!!オメガモンが戦った奴、次回の更新が楽しみです。頑張ってください。


(Good:0Bad:2) 21話 報告


ヴァントール 2022年07月28日(木) 01:53

確か、ウォーグレイモンのクローってドラゴンキラーでは無く、ドルモンキラーだったはず?

-追記-

ドルモンキラーは、誤字で正しくは、ドラモンキラーでした


(Good:0Bad:0) 18話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み