僕はメロンの息子でマクワの弟の虫使い
作者:まるぱな♪

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クロロンヌ  2021年01月26日(火) 21:47 (Good:1Bad:0) 16話 報告

前から思ってたけど、
『カントウ』じゃなくて『カントー』なんだよなぁ………。


蒼矢  2021年01月07日(木) 06:49 (Good:0Bad:0) 14話 報告

続き楽しみにしてます!
セレナの故郷がガラルになってます


ポケモンマニア  2020年11月28日(土) 21:41 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ガールズの前では未だに出されることの無い、3匹目にいたなみのり要員のオニシズクモ君に合掌
あと、不意打ちって変化技の前には当たらないのでは……?アニメ的な設定……?

返信:まるぱな♪ 2020年11月28日(土) 22:30

あ、オニシズグモは探索用に借りたポケモンなのでシロのではないです。

そうですね。バトルはアニメ寄りにしてます。じゃないとでんこうせっかとかしんそくとか使うときに描写書くの難しいですから。


クロロンヌ  2020年11月24日(火) 18:17 (Good:1Bad:0) 9話 報告

後書きのところ
ガラルではなくカロスでは?
ガラル世代のポケモンなのに内定されてないって地獄では?www

返信:まるぱな♪ 2020年11月24日(火) 18:26

あ…やべっありがとうございますw


蒼矢  2020年11月24日(火) 18:05 (Good:1Bad:0) 9話 報告

続き楽しみにしてます❗


クロロンヌ  2020年11月23日(月) 17:13 (Good:2Bad:0) 8話 報告

セレナがパフォーマー………?
え、もしかしてこれアニポケとリンクしてる感じなんですか?

返信:まるぱな♪ 2020年11月23日(月) 17:15

アニポケヒロインはアニメとリンクさせようかと思ってます。

批判はバンバンください!


コーウェル  2020年11月24日(火) 13:11 (Good:2Bad:0) 5話 報告

まぁ他地方のジムリーダーはガラル以上に挑戦者を試すためにも手加減しないといけないからしょうがない。ガラルよりも挑戦者とかも多そうで鍛える時間とかあまり無さそうだし。

手加減してないと他地方のチャンピオンよりも強いグリーンとかダイゴと互角のミクリとか誰も倒せないし、四天王と互角レベルの実力がありそうなサカキ、イブキ、デンジ、ジャガ、ウルップあたりも突破できる人がほぼ0でリーグが開催できないとかなりそう。

返信:まるぱな♪ 2020年11月24日(火) 13:55

たしかに…ガラルはほぼ本気vs本気みたいなのが多くてすこし感覚麻痺してましたね…そこは反省ですね…


T.W.L  2020年11月21日(土) 04:01 (Good:2Bad:0) 3話 報告

そりゃまあある程度挑む順番が決まってるガラルのジムと来るのがランダムで相手に合わせる他の地方のジムじゃジムでの戦力差は違うだろうに……ジムリーダー達の本気を観るならイッシュのPWTに行った方が良いかもね。開催されてるか知らないけど。(高見の見物ムーブ)


スペクトラ  2020年11月24日(火) 18:51 (Good:1Bad:0) 2話 報告

誤所報告

「キーストーンと新たな仲間」でダイゴが「キーストーンはメガシンカに必要な物でそれはポケモンに持たせる用なんだ」とありましたがキーストーンはトレーナーが持つ用の石でポケモン用はメガストーンですよ

返信:まるぱな♪ 2020年11月24日(火) 18:56

あーもうガバガバだよw

ありがとうございますw
ASやり直した方がいいレベルでやらかしてます…


エアコンって……美味しそうじゃない?  2020年12月12日(土) 21:31 (Good:2Bad:0) 1話 報告

なるほど…テッカニンが積んでバトンタッチでハッサムに変えてテクニシャンの効果でバレットパンチが強力になる…つまりは強い



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み