ゲゲル愛好家達と行くハイスクールな世界
作者:紋章

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

TBの狙撃手  2017年03月12日(日) 11:16 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ダグバも中々チートだもんな。
現れた所では、吹雪やら嵐やら動く天災その物だし。
鮫とかバッファローとかも出るのか?

返信:紋章 2017年03月12日(日) 11:18

いずれは出てきますよ


リョウタロス  2017年01月10日(火) 02:29 (Good:1Bad:1) 28話 報告

更新お疲れ様です!
なんだ、ゴオマさんみたくベルトの一部パクってパワー上げてただけか。しかしわざわざ自分の一族のところを襲撃するとは……。あれか、襲撃後の情報の操作やらその後の監視も違和感なく行えるからか。

やってることのグロさではグロンギ達も負けてないけど大体の人達は条件に合った人をただ殺すだけで相手の精神を追い詰めていくのは少なかったもんなあ。ゲゲルだからそんな時間かけてられっかっていうのも理由にありそうだけど

次回も楽しみにしてます!

返信:紋章 2017年01月10日(火) 22:43

そんな感じですね。後、ライザー個人を嫌っていたってのもあります。

一部のグロンギは精神的に追い詰めてますけどそいつらもこれに関してはおもしろく思ってませんね

次回もお楽しみに!


ナインボール77  2017年01月09日(月) 13:47 (Good:1Bad:0) 28話 報告

グロンギ怪人は、改造人間と言うより怪獣に近いノリだよね。嫌われぷりと言い、特殊能力といい。
あとは、転生者(笑)フェニックスざまぁやな。( ・`ω・´)(V)o¥o(V)是非も無し

返信:紋章 2017年01月10日(火) 22:40

基本的に悪役側の転生者に慈悲などなしです


リョウタロス  2017年01月02日(月) 23:24 (Good:1Bad:0) 27話 報告

明けましておめでとうございます!
白い怪物…炎を操る…あっ(察し)
とりあえずフェニックス家はどんまい。あの方、災害みたいなもんだから…

しかしこういう殴り合いはクウガの最終決戦を思いだしますねー
次回も楽しみにしてます!

返信:紋章 2017年01月03日(火) 18:48

明けましておめでとうございます!

ネタバレなので詳しくは言えませんがその当時ダグバさんは活動してませんでした

あそこまでのレベルにはまだ至ってはいませんね。それはサイラオーグ戦に期待していてください。


ナインボール77  2017年01月01日(日) 08:44 (Good:1Bad:0) 27話 報告

焼き鳥ことテラ子安が(笑)じゃ無いだと(; ・`д・´)

( ・∀・)イイ!!ね
逆にグロンギ怪人が苦戦する相手は、怪獣王とかのジャンルかな?(すっとぼけ)(V)o¥o(V)

-追記-

取り敢えずあけおめ( ・`ω・´)

返信:紋章 2017年01月01日(日) 10:08

この作品では(笑)にはならないですね。

あけおめです!


ナインボール77  2016年12月28日(水) 21:05 (Good:1Bad:0) 26話 報告

マダオドラゴンことドライグは、そのうちライダーネタ言いそう玩具ベルト見たく( ・`ω・´)

返信:紋章 2016年12月28日(水) 23:19

言わせるとしたら番外編とかでですかね


リョウタロス  2016年12月28日(水) 14:22 (Good:1Bad:0) 26話 報告

久しぶりに感想書かせていただきます
うん、そりゃあんな戦闘するために生み出されたような種族に鍛えられたらそうなるよな。むしろダメージが肉体的にだけで済んだのがラッキーなくらいだ
精神的にダメージくらってSAN値減らされて殺されるのに比べたら……

そしてユーベルーナは慢心して爆撃を一発しかやらないからそうなる。近くにもう一人いるなら連続爆撃するのが普通やろ?
次回も楽しみにしてます!

返信:紋章 2016年12月28日(水) 23:19

返信が遅れてすみません。お久しぶりです!

二章のボスにラスボスの修行を受けた主人公が行くようなもんですからね。精神的ダメージはライザー担当だから(震え声)

ライザーの慢心が移った結果です。慢心してなかったりもっと善戦してましたね。

次回もお楽しみに!


リョウタロス  2016年04月21日(木) 01:45 (Good:1Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です!
サーゼクスもサーゼクスで考え方が甘いですよね。ここで桃花を脅すなり傷つけるなりしたらグロンギとの関係が超悪化してリアス達どころか他の悪魔達も危険に晒されるだろうに
とりあえず犠牲となったネズミとカメラに黙祷ですね

次回も楽しみにしてます!

返信:紋章 2016年04月21日(木) 06:46

感想ありがとうございます!

サーゼクス側からすれば桃花の立ち位置がわかりませんからね。ある程度は大丈夫だと思ってるんですよ。

次回もお楽しみに!


リョウタロス  2016年04月11日(月) 13:48 (Good:1Bad:0) 22話 報告

久々更新お疲れ様です!
最後のレイナーレに対してあれは酷いと言ったグロンギの方々、あんたらの仲間の方がよっぽどエグいことしてるよ。特にジャラジとかギャリドとか。みんなのトラウマだよ

そして一誠は鳥野郎とのレーディングゲームまで生き残ることができるのか!戦わなければ生き残れない!(使命感)

次回も楽しみにしてます!

返信:紋章 2016年04月11日(月) 14:41

グロンギは感性が人と違いますからね。トラウマの方向性が違うから言っただけで本人達はトラウマを作ったとか思ってませんね。

一誠は……強く生きろとしか言えませんね。ま、原作で何度も死んでるしへいきへいき(棒読み)


リョウタロス  2015年05月25日(月) 08:28 (Good:1Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です!
初期のゴオマと戦って劣勢になるようじゃ初期五代クウガどころか銃持った一条さん以下だね、一誠は。
そしてガメゴさんが人間態でやってるとどうしてもガオブラックがやってるように想像してしょうがない自分がいる

紀斗「とりあえずあのトラウマ製造機みたいな零王がまともに教えることなんてできるのか?」

次回も楽しみにしてます!

返信:紋章 2015年05月25日(月) 16:23

いや、一条さん(超人)と比べるのは可哀想ですよ。それにこのゴオマさんは原作よりも明らかにパワーアップしてますし。

零王「死ななければ大丈夫だよね」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み