▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
FALANDIA 2021年08月17日(火) 01:48
>魅了デバフは寝ればなおる
そうやって油断して喰われたんじゃなかったですかねぇ…?
シーお嬢の理性が蒸発しきる前に作戦終了(翌朝起床)すればいいですねぇ…
エヴォルヴ 2021年08月17日(火) 11:31
感想ありがとうございます!
やっぱり6Vガバルドンじゃないか……(自虐)
まだ大丈夫……まだ慌てる時ではない……
星ねこ 2021年08月16日(月) 19:15
FF外から失礼するゾ〜
投稿お疲れ様でぃす!はぇ〜、これが本家本元の6Vガバルドンですか……古事記にメモしておきましょ。
しかしまぁなんとも言えないキャラが出来つつありますね……これは……曇りそう(ガバリスト並感)
次回楽しみに待ってます!私も色々上げなきゃ(使命感)
エヴォルヴ 2021年08月16日(月) 19:56
感想ありがとうございます!
特性でガバを起こし、『ガバをほる』でガバの原因を掘り起こし、『はかいこうせん』でチャートを破壊し、『どわすれ』でガバをやりかねない情報を忘れ、積み重なったガバで『ばくおんぱ』するまでが一連の流れ。
あなたもまた、内なる6Vガバルドンが潜んでいるのです……
Agateram replica 2021年08月16日(月) 16:46
更新お疲れ様です!
アサシンさんの話の方が気になって来たわ。(*´ω`*)
とにかく、号泣させて、3人に(ちぇんサン、猫さん、元不良さん)ボコられる未来が見える見える。
その時に、殺意は無いけど、何故ボコられてるか分かってなさそうな、アサシン君の表情が浮かび上がるで。( ˇωˇ )
エヴォルヴ 2021年08月16日(月) 17:07
感想ありがとうございます!
アサシンは正面戦闘で一対一を繰り返し続けるだけの人間だから……回避スキルもりもりだったし。
まぁ、首を傾げてはいるでしょうね。イグゼキュターより堅物だし。
タイガさん 2021年08月12日(木) 09:44
うぽつです!ジェスタダァー!好き。ボロボロって何があったんだ…?モビルアーマーと殴り合いとかしたのかな?
エヴォルヴ 2021年08月12日(木) 10:35
感想ありがとうございます!
ジェスタ、私も好き。
ジェスタでモビルアーマー戦とか絶対やりたくねぇ…
タイガさん 2021年08月11日(水) 10:07
うぽつです。ガンダムシリーズではないMSですか……………………………トーラス…はモビルドールだから…ダブルオーライザーとかストカスとかですかね?
エヴォルヴ 2021年08月11日(水) 11:03
感想ありがとうございます!
さーて、誰になることやら……お楽しみに!
響く黒雲 2021年08月11日(水) 06:20
ガンダムシリーズではないMS……わかったぁ!ジム神様だね!
エヴォルヴ 2021年08月11日(水) 09:38
感想ありがとうございます!
さてさて、彼のMSは何になるのやら……
いくらのおみそしる 2021年09月07日(火) 02:58
これ読んでる時に何となく思ったのですが、
いっそ強制でアップロード取らせるイベント作って走者を絶望させるのはどうでしょう?
個人的にはそっちの方がゆえt、、、おっと危ないw
エヴォルヴ 2021年09月07日(火) 07:16
感想ありがとうございます!
うーん……どうだろう……分からない……やれるかな……
Agateram replica 2021年08月16日(月) 16:54
更新お疲れ様です!
夢オチですか!?
ええやん、スペクターさんとかも、教会行ったら居そうですね。(*´ω`*)
(7行省略されています)
エヴォルヴ 2021年08月16日(月) 16:45
感想ありがとうございます!
あっちの世界でもスペクターさんはスペクターさんだと思うんですわ。嫌な予感が……
通りすがり一般愉悦部 2021年07月10日(土) 23:57
貴公・・・ついに完走したのか・・・
見事なガバとストーリーと設定であったぞ
まさか曇らせがなかったとは・・・この李白の目をもってして(ry
ともかくこれで一段落ついたわけだ
次もまた、救いの無いテラの大地で会おう・・・・
(13行省略されています)
エヴォルヴ 2021年07月11日(日) 08:44
感想ありがとうございます!
走り抜きましたよ……!ガバプレイ極めましたけど、走り抜きました!
曇らせれなかったよ……だって子供できてるとは思わないじゃん!!
Agateram replica 2021年07月10日(土) 17:55
完走お疲れ様です!
遂に辿り着いたのね(源石病のない世界)、出来れば詳細知りたかったわ!(曇らせ顔と、復帰できた感じ)(´・ω・`)
いつか小説書く時に使わせてもらいますね。(*´∀`*)
て事で、まとめ書いてどうぞ。(あと名前の決まった理由とか)(*^^*)
エヴォルヴ 2021年07月10日(土) 18:28
感想ありがとうございます!
走り抜きました。設定集が増えていく気配がする…!