隻腕の兎
作者:衛鈴若葉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シヘイ-mk2  2023年09月22日(金) 20:25 (Good:2Bad:0) 13話 報告

酒場のやりとりそのものは
特に問題ないと思うのですが
ベルの口調が安定しないのが気になる
普段の言葉遣いは敬語なのに
なんで突然狼の口調になるのかわからない
だったら普段から狼の口調でいいと思うけど
狼自身もあの口調は生来のものだから
別に作っている訳ではないんですよねぇ

返信:衛鈴若葉 2023年09月23日(土) 20:27

ベル君は狼にすごく憧れています。
すご〜く憧れています。
なので真似たい、そんなお年頃なんですね。
カッコイイなと思うところで決めるために使ってます。
ベル君かわいいですね。


アスターΣ  2021年12月08日(水) 00:03 (Good:0Bad:1) 11話 報告

何処かの百足に寄生された首なし狒々と戦った狼みたいに、忍義手に槍が仕込んであったらミノタウロスを単独撃破ぐらいは出来たんだろうけどね。

後、客引き先の酒場で狼人はどう言い回すんだろうね?侮辱するかしないかでも違うけど、したらしたで後日葦名組から嫌がらせぐらいはされるだろうな。特に、狼に師事してるとはいえレベル1に対して自分達の責任でミノタウロスを取り逃がして苦戦していた場面を酒のツマミにしたんだから。

返信:衛鈴若葉 2021年12月10日(金) 13:27

まだミノタウロスを倒せるレベルではないのです。
中から壊せばレベル関係ないですけれども。

酒場は、お楽しみに!


貧弱ガンスト2勢  2022年01月07日(金) 17:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お初にございます~。

もしかしたら、既にご指摘を他の人がしているかもですが...

「兎」を「兔」にしているのは何かしらの意味が?

誤字なのかなぁとも思いながら、隻兎ベルくんの冒険
この先も楽しみにしておりますです。

返信:衛鈴若葉 2022年01月07日(金) 21:03

感想ありがとうございます!

誤字ですねぇ。指摘されるまで気づいてませんでしたねぇ。
ありがとうございます。
何となく雰囲気出るかなと思うのでこのままで続けさせていただきます。
い、意味は同じだし(震え声)


マジカル☆八極拳  2021年05月10日(月) 14:49 (Good:0Bad:0) 7話 報告

一心は理解されないレベルの技術(秘伝系)を魔法と呼ばせてその実、魔法は一切持ってないとおまうゾ

返信:衛鈴若葉 2021年05月10日(月) 16:21

一心様は絶対魔法欲しいと思ってると思うの。
まあ持ってないとしても周りには持ってると認識してると思いますけれど。


ポチョタロ  2021年05月03日(月) 00:45 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いや。誰がなんと言おうと弦ちゃんは弦ちゃんだ!

-追記-

それはっ!……なんとも言えない

返信:衛鈴若葉 2021年05月03日(月) 00:34

それが巴流も葦名流も葦名無心流も弓術も修めた弦ちゃんだとしてもですか‥‥‥?
子兎にとっては弦一郎殿なんだよォ!


レーザー投げナイフ  2021年05月02日(日) 01:34 (Good:0Bad:0) 7話 報告

とっても面白いです!
原作隻狼に無かった救いがあってウレシイ...ウレシイ...


ちなみになるにぃ氏に関してなのですが、隻狼の考察に関しては恐らく大丈夫だとは思いますが、色々と良くない話もある人物なので視聴する際は話半分に考えた方が良いかと...(小声)

返信:衛鈴若葉 2021年05月02日(日) 03:15

茶屋エンドってイイヨネ、イイヨネ。

なるにぃ氏に関しては前から視聴はしてましたが、面白い人だなとは思っています。
動画の内容は面白いですが、この作品に関しては私の解釈でやっていくのです。
なので、頑張ります!


アルカード  2021年03月07日(日) 03:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

一心様に近づく奴とかいなかったのか?

力を求めるアイズや、フレイヤを潰そうとするため何でもやる女神や、オラリオを滅亡を企む神とかちょっかいかけると思うけどな。

返信:衛鈴若葉 2021年03月07日(日) 03:47

そりゃあいたでしょうね。
要求が通るかどうかは分からないですけど。


スルメ星 ID:GiuZ.0uI  2021年05月16日(日) 11:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

笑顔の九郎様、最高やな


ジューダス0807  2021年03月04日(木) 12:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

一心様のスキルが気になる

返信:衛鈴若葉 2021年03月04日(木) 12:58

化け物みたいなもの生えてそう。
絶対魔法も使えると思うんですよねぇ。


小説好きー  2021年02月24日(水) 19:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

やはり一心は最強ですね。
各ファミリアが一心への印象はどうなんですかね

返信:衛鈴若葉 2021年02月24日(水) 20:42

共通して化け物、ですかね。
なんでも使える上に全てが一流ですし。
関わりたくないって絶対に思われてそう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み