あの頃、僕たちは輝いていた
作者:ryanzi

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

現実と幻想の境目の住人  2021年02月04日(木) 23:46 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ねじれてピアニストになりそう。

返信:ryanzi 2021年02月05日(金) 18:15

感想欄コソコソ噂話(鬼滅キッズを恐れぬ所業)

ば れ た か
・・・という冗談は置いといてっと。
まあ、光の種が存在しないので、ねじれではないんですよね。
・・・ねじれではないだけなんだけど。


ロスロス  2020年12月28日(月) 11:51 (Good:2Bad:0) 8話 報告

 原作を気にせず好きにやってるの、その世界に「生きてる」って感じがしてすごくイイ…。転生モノでその世界を物語じゃなくて現実だと認識して生きている転生者ってあまり見かけないんですよね。
 それはさておき、「地獄とは、神と歴史の不在なり」でkwanaの提言が出ているので、ライセンス表記をしておいた方がよいのでは? オブジェクト番号と作者名、ページのURLを貼るだけなので是非。

返信:ryanzi 2020年12月28日(月) 12:50

基本的に、とあるやる夫スレをベースに転生者の動きは作っているんです。
他の返信でも、紹介しているので、ぜひ見てください。
あと、kwanaさんだけじゃなくて、他のSCPも出してしまったので、それもまた表記しておきますね。


アルマジロ ID:6eWI8lZw  2020年12月24日(木) 03:55 (Good:1Bad:0) 5話 報告

魔法少女も好き勝手やってんだ、転生者も好き勝手してもイイヨネ!

返信:ryanzi 2020年12月24日(木) 19:12

かつて、「やる夫はリリカルな世界に転生したらしいのでちゅわ」というやる夫スレがありまして・・・


グラハムタロサァン  2020年12月21日(月) 00:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

丸太の下にキュウべえが''不幸にも''埋まってそう

-追記-

易経...初見だったのでwiki見たけど...占いの原型ならなんの問題もないな!占い好きの女子と話合いそう(小並感)

返信:ryanzi 2020年12月21日(月) 15:16

感想欄コソコソ噂話(便乗)

キュゥべえ「対神浜用に作った新しいボクの霊圧が・・・消えた・・・?」

???「意地でも幽霊のままでいることができました。毎日見守っています!」

少年H「背筋が寒い」

神様「胃が痛い」


グラハムタロサァン  2020年12月20日(日) 16:58 (Good:1Bad:0) 2話 報告

宇宙に人間の足跡を残す...好き!(クソデカボイス)

-追記-

タグにすげー不穏なの紛れ込んでない?大丈夫?ものによっては世界終わったちゃう...

返信:ryanzi 2020年12月20日(日) 17:54

この作品はSCP財団の「朝までまっすぐに」に影響を受けています。
まあ、世界が終わっちゃうような代物は多分出しません。多分。


グラハムタロサァン  2020年12月20日(日) 17:57 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ボイジャー...Fate...はっ!閃い((⊂(・᷄ὢ・᷅ )

王の財宝に金銀財宝が入ってるので物流系とか骨董品とかを生業にしたら儲かりそう(小並感)

-追記-

> 駄目です(無慈悲)
ジョージ?それは日本で捌こうとするからそうなるんだ...逆に考えろ、他国に行けばいいさ..と(認識阻害系の宝具を使用しつつ)

返信:ryanzi 2020年12月21日(月) 15:17

感想欄コソコソ噂話(厚顔無恥)

警察&考古学会「これはどこで手に入れましたか?」

転生者「アア、オワッタ・・・!」

駄目です(無慈悲)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み