インフィニット・ストラトス 蒼炎の炎
作者:クロスボーンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アスラン・ザビ  2022年01月02日(日) 03:01 (Good:0Bad:0) 32話 報告

けっこう更新止まってますけど新しい話が出る予定はありますでしょうか?それとタイトルを自分なりには復讐の蒼炎とでも変えてみたほうが良いのではないでしょうか


ギルエル  2021年04月30日(金) 07:55 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新お疲れ様でした
今更ですが主人公の黄色のマーカーって遊☆戯☆王5D's
っポイ、イメージであってるでしょうか?
遂に逃げましたね学園には復帰できるのでしょうか?
復帰するにはやはり…

返信:クロスボーンズ 2021年04月30日(金) 09:17


ほぼイメージはそれです。まぁ遊星やクロウの付けている様なイカしたマーカーではなく、カタカナのノを鏡写しにした様な形で付着していますが。

一応奏の方も、同じ形のマーカーがついています。


ギルエル  2020年12月31日(木) 13:38 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かったです
最後のラウラと主人公
とてもよかったと思います
続き待ってます

返信:クロスボーンズ 2020年12月31日(木) 19:38


ご感想ありがとうございます!

率直な感想、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

そして、今日で2020年もおしまいですね。来年も続けていくので、是非閲覧してください!

それでは、良いお年を!


アルバート・シュペーア軍需省雑務員  2020年12月25日(金) 21:24 (Good:1Bad:0) 7話 報告

黒兎ことラウラが登場し、遂に金銀ペア(シャルとラウラ)が揃ったので次くらいからVT編が更に盛り上がるかな。

原作読んでて『デュノア社の計画ガバ過ぎね?』っていつも思うんですよね…



ふむ…主人公が何者かがわかるのに重要そうな単語が出て来ましたね。
初対面のラウラにナイフを投げるぐらい頬のマーカーを気にしているとは…何かありそうですね

次回の更新もお待ちしています

返信:クロスボーンズ 2020年12月26日(土) 16:32


ご感想ありがとうございます。

デュノア社の計画ガバすぎな点は、言わずもがなですよ。少なくても今の一夏下手に手を出そうものなら、間違いなく二学期から出てきた対暗部用暗部が動いたと思うのは私だけではないはず。

なお、ユーゴと奏の頬にあるマーカーの正体について、ユーゴ達を除いて、その正体を知っている者は、ラウラ・ボーデヴィッヒと篠ノ乃束博士の二人です。千冬さんは知りません。


アルバート・シュペーア軍需省雑務員  2020年12月21日(月) 20:57 (Good:1Bad:0) 5話 報告

一気読みさせて頂きました。
オリ主の機体が結構癖がある様ですね(近接特化型の様に見えるが…何か他に隠していそう)

オリ主とラウラの出会いがどうなるか楽しみです

返信:クロスボーンズ 2020年12月22日(火) 07:15


ご感想ありがとうございます!

確かに、このままただの近接特化(遠距離は、エネルギー弾で出来なくはない)で終わるだけなら、話的に盛り上がりませんからね(メタ視点)


QRTA  2021年10月17日(日) 20:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タイトルの蒼炎の炎って頭痛が痛いみたいになってるから変えた方がよくないか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み