鬼滅の刃 雪華ノ乙女
作者:アウス・ハーメン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エレンスゲ ID:89QNSe/g  2021年03月17日(水) 21:37 (Good:2Bad:0) 22話 報告

お初です。

・・・原作でも映画でも煉獄の兄貴の列車内での活躍は弁当食って寝てただけ(白目)

返信:アウス・ハーメン 2021年03月17日(水) 21:51

どうもです(・ω・)ノ

ちゃ、ちゃんと5両の乗客守ってたから(^^;


フォレス・ノースウッド  2021年01月06日(水) 22:57 (Good:2Bad:0) 7話 報告

揺れまくりな活字の4DX仕様による善逸の汚い高音と、原作と違って同業者も同じ場にいるから、眠りの『無我の境地』モードに至った彼の神速の抜刀術を披露した時のギャップがそれこそアギト並みにありましたね。

返信:アウス・ハーメン 2021年01月07日(木) 20:05

寝たらめちゃ強い善逸。
でも獪岳戦を見る限り起きてても本気出したら強いのよね善逸って。

この頃の善逸はまだまだ覚醒前。


フォレス・ノースウッド  2021年01月05日(火) 23:31 (Good:3Bad:0) 6話 報告

畜生!切迫した一刻を争う危機的状況な事態の筈なのに活字が揺れまくる善逸の『汚い高音悲鳴』が腹に悪過ぎるwwwあ~~腹筋が捻じれて捩れて崩壊不可避ぃぃぃ~~www

返信:アウス・ハーメン 2021年01月07日(木) 20:00

特殊タグを試しに使ってみたら、逆にこっちもお腹が捩れそうになりましたww


フォレス・ノースウッド  2021年01月04日(月) 18:41 (Good:3Bad:0) 5話 報告

おい善逸、真菰ちゃんが生きてる世界線(ちゃんと最終選別に生き残れた理由にも納得)だってこと知った喜びの余韻に浸りたいのにやかましいんじゃボケヘタレナスッ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

返信:アウス・ハーメン 2021年01月04日(月) 19:30

まぁ、善逸ですし 

そもそもうるさくない善逸って善逸じゃないww


真菰生存は実は当初は考えてなかったのですけど、それだとカンナと鱗滝さんとの接点が曖昧になってしまうので、最終戦別で出会ったという設定にしました。

けど錆兎の方は残念ながら。


フォレス・ノースウッド  2021年01月01日(金) 20:55 (Good:2Bad:0) 4話 報告

最新話投稿お疲れ様です。
ぶっちゃけ原作のかまぼこ隊って『資質はあるけど発展途上のルーキーチーム』なので、鬼殺業が既に板に付いたレベルの隊士たちによるプロフェッショナルな鬼に関わる事件の調査と、実際の退治描写は新鮮でしたね。

そして後藤隊長純度が濃厚の食えない上司感たっぷりな導磨さん、ほんとスコ(´▽`)

返信:アウス・ハーメン 2021年01月03日(日) 23:32

今回の話、ベースは富岡義勇外伝を下地に、本編の前書きで書いた「鬼獄の夜」という漫画の世界観もベースに構築しました。

今後もめちゃくちゃ食えない上司感を見せてく予定でいます導磨さんはww


Rose.  2021年02月06日(土) 04:22 (Good:2Bad:0) 1話 報告

作者様が不快に思う事を言ってしまってたらごめんなさい、!
リクエスト(?)のようになってしまうのですが、雪の呼吸や鋼の呼吸の技名の読み仮名が欲しいです…!

返信:アウス・ハーメン 2021年02月06日(土) 20:12

了解です。けどお話の中に入れるのは結構大変なので
設定の方に読みを追加しておきます。
それでご容赦をm(__)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み