運命と牙の奏でる協奏曲
作者:クレナイハルハ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハーメルンをハールメンと読み間違えた馬鹿  2023年08月20日(日) 21:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

フォー!久しぶりの更新だぁー!本編も頑張ってください!


痺れもしないし、憧れもしない!  2023年08月20日(日) 12:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

待ってだせぇ!この時をよぉ!


米の信者  2023年08月20日(日) 03:38 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
BRACKとSHADOWみたいに争わせようとしてたってことか...


ホーエル  2023年08月19日(土) 12:31 (Good:0Bad:3) 7話 報告

いや、ガタックに謝れよ主人公…

一方的に勘違いしてボコボコにした挙げ句、自分より下に見てるの中々のクズでは?

他の話ではそこそこいい人風なのに、このifだけ性格糞過ぎませんかね…
(7行省略されています)

返信:クレナイハルハ 2023年08月05日(土) 23:33

ガタック転生者が原作を壊したせいでクロエが殺されるという原作崩壊だけは阻止しようと動いた主人公。
今回のif主人公は原作よりにしなければならない、と思い込んでいるためこのような行動を取るようになりますね。
この作品をいまでも読んでくれてる人がいることに驚きました。
今後もご愛読よろしくお願いいたします。


プロトタイプ・ゼロ  2022年02月28日(月) 08:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

この話の続きが気になる。もう書かないのかい?


ディザスター・ラグナロック  2022年01月30日(日) 18:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ifで何かしら会話できるパートナーがいる仮面ライダーが見てみたいです。あと、バッドエンドで仮面ライダーデモンズのパターンとかみてみたいです。


本と魚  2022年01月30日(日) 17:34 (Good:0Bad:0) 7話 報告

この主人公にはキバット二世のようなパートナーがいたら
どうなるのか気になりますね

ゼロノスのようなデメリットヤバいライダーを
戸惑ってわいたけど使う主人公カッコいい‼️


猿野ただすみ  2021年12月07日(火) 02:09 (Good:2Bad:0) 17話 報告

渡は自己完結するのが欠点ですよね。まあ、気持ちはわからんでもないし、Fateや仮面ライダーの主人公ってそういうタイプが多いけど。



誤字報告しましたが、

>リズとイリヤ、士郎とリズ

の場所は、多分士郎とセラの組み合わせだろうと思って報告してます。もし逆でしたらそちらで修正お願いします。


本と魚  2021年11月06日(土) 19:01 (Good:2Bad:1) 15話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


痺れもしないし、憧れもしない!  2021年08月28日(土) 10:00 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この小説の空気感がすごい好き
なんと言うか、あの菌糸類と似た
なんとも言えない終わりが本当良い



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み