神のミスで死に、新たな世界に生を浮けた僕は衛宮と言う家庭に拾われた。この世界は『Fate/Kaleid linerプリズマ☆イリヤ』の世界、本来の歴史ならこの家族の中に僕は存在しない。ここは自分のいるべき場所ではないと思いながらも、僕は衛宮家で毎日を過ごしていく。

転生した少年、衛宮 渡はこの世界でどのような物語が紡ぐのか


仮面ライダーへの熱が戻ったので書いてしまいました


  if。主人公の特典が仮面ライダーリュウガだった世界
  If もし主人公の変身するライダーがゼロノスなら2021年07月07日(水) 01:01
  If ゼロノスⅡ~カルデア編~2021年08月28日(土) 02:06()
  if もし主人公が家に帰るのが原作が始まった後なら2021年04月11日(日) 16:04()
  if《カルデア編 》帰らぬ渡は贖罪を求め続ける2021年12月12日(日) 14:50
  If...もし、主人公の特典がシン・仮面ライダーなら2023年08月20日(日) 03:29()
  If...もし渡がダークカブトなら〔前編〕2022年01月30日(日) 17:04()
  ~プロローグ~2021年01月13日(水) 00:39()
  ~FのBEGINS DAY/それはだれのために?~2021年03月25日(木) 02:27()
  ~Fの闘争/EとIの心配~2021年03月29日(月) 02:54()
  ~Fの戦い/少女の思い~2021年03月30日(火) 15:52()
  ~少女達の言葉/新たなFの歩く道~2021年04月02日(金) 17:55()
  ~ボクの笑顔~2021年04月08日(木) 01:03()
  どうも、新しくVTuberとなりました00です2021年07月10日(土) 18:24()
  ~家族孝行?/新たなメモリ~2021年11月06日(土) 18:38
  ~Iの驚愕/ゲームはほどほどに~2021年11月18日(木) 00:00
  ~Fの戦い/守るために~2021年12月07日(火) 01:13()
  ~Fの変身/息子だから~2022年02月27日(日) 15:50()
  ~配信/ドライブ~
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

綺麗なクロコダイル目指したらロビンとビビに好かれました(作者:花蕾)(原作:ONE PIECE)

クロコダイルに憑依転生したオリ主。▼原作主人公の敵ということもあり、やばいと自覚する。それなら抗ってやろう、と綺麗なクロコダイルを目指した。▼その結果、立派な英雄海賊としてアラバスタで確固たる立場を築き上げ黒い部分がない英雄となったのだった。


総合評価:14432/評価:7.83/話数:9話/更新日時:2020年12月17日(木) 22:00 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

禪院直哉のヒーローアカデミア(作者:からや)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカ世界で生まれた禪院直哉がヒーロー『最速』を目指すお話。▼尚、禪院直哉はちょっとキレイなドブカスとする。▼「非道いなぁ、AFO、人の心とか無いんか?」▼「ああ、全部弟が持っていってしまったよ。」▼


総合評価:7174/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:00 小説情報

私はぁぁぁ、神だぁぁぁぁぁ!!(作者:狼黒)(原作:ブルーアーカイブ)

▼…いや、嘘です▼私は凡人です、はい▼神じゃないです、ただ見栄を張っただけなんです▼


総合評価:1881/評価:7.94/話数:13話/更新日時:2024年03月05日(火) 21:40 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:376/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

五条悟に姉がいたら(作者:ケンタ〜)(原作:呪術廻戦)

 自他ともに認める、最強。▼ 天上天下唯我独尊。▼ そんな最強、五条悟に。▼ 隠された、姉がいる。▼ どこかの掲示板で見つけた五条姉概念にあてられてしまいノリと勢いで書きました。暖かい目で見ていただければ幸いです。


総合評価:748/評価:7.85/話数:12話/更新日時:2024年02月28日(水) 22:41 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9168/評価:8.29/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが(作者:加藤ブドウ糖液糖)(原作:Fate/)

Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)


総合評価:14857/評価:8.8/話数:10話/更新日時:2024年01月10日(水) 23:07 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3292/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4098/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報