▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
うどんこ 2025年10月10日(金) 22:44
キャロちゃんが楽しそうでなによりです。
え? ここから入れる曇らせ保険があるんですか!?
作者B 2025年10月15日(水) 11:51
感想ありがとうございます!
久しぶりに友人と再会できてテンション爆上げのキャロル可愛い
残念ながら曇らせは保険適用外なんだ…
雷城龍也 2025年10月10日(金) 21:31
転生自体が前世の親の仕業か
そもそも今世に親がいるのかも不明だけど
作者B 2025年10月15日(水) 11:49
感想ありがとうございます
背景だけはお労しい主人公
今世は孤児院出身なので親はいなそう…
うどんこ 2025年10月02日(木) 21:32
キャロルの曇らせ会場はここですか?
博士とキャロルの相性はどんな感じなんやろ…犬猿の仲とまでは行かなさそうだけどなんか気に食わない奴みたいな感じなのかな…?
作者B 2025年10月09日(木) 00:52
感想ありがとうございます
確かに二人の関係はあまり考えたことなかったですね
二人とも茜に対するスタンスが違うので口論にはなりそう
雷城龍也 2025年10月02日(木) 21:11
そういや転生者とはいったけど現代日本から転生とは言ってなかったな
緻密な伏線?
作者B 2025年10月09日(木) 00:50
感想ありがとうございます
第一話でちょろっとしか出てない話題を覚えていただいているとは……!
イースターエッグ ID:.ENNVKzo 2025年09月17日(水) 12:22
>次はAXZ
GXの霊圧が消えた…?
作者B 2025年09月20日(土) 16:26
感想ありがとうございます
一体いつから─── キャロルが登場しないと錯覚していた?
うどんこ 2025年09月16日(火) 21:59
もうやめて! 博士の脳が焼かれちゃう! このままだと茜の言うこと全て全肯定して茜のお願いはなんでも叶えようとする厄介オタクになっちゃう(既に手遅れそう)
作者B 2025年09月20日(土) 16:21
感想ありがとうございます!
確かに博士は作中最もエンジョイしてますね!
基本的に博士は自分の欲望が最優先なので大丈夫ですよ
ただ それが結果的に茜の益になりますが(笑
藤原妹紅 2025年09月16日(火) 21:10
うーん……これはカッコイイ……
ホントに真っ当にかっこいいんだよなこいつ……
作者B 2025年09月20日(土) 16:13
感想ありがとうございます
オリ主は黙っていればカッコいいタイプ…!?
藤原妹紅 2025年09月09日(火) 00:21
……マジで英雄らしい言動だなぁ
私は身近な人間が笑えてればそれでいい、身近な人間がそれをする事で笑えるのなら世界すら救うさ
って言ってるようなものだ
作者B 2025年09月12日(金) 09:39
感想ありがとうございます!
うーん、これは英雄
これにはドクターもニッコリ
うどんこ 2025年09月08日(月) 21:23
ウェル博士がこんなに生き生きしている姿を拝めるのはこのSSだけ!
ウェル博士、事態が解決しても茜に付き纏う全肯定厄介オタクになりそう…
作者B 2025年09月12日(金) 09:38
感想ありがとうございます
本作のドクターはかなりいい空気吸ってますね!
うまく立ち回ってるので事件後もSONGにもあっさり加入してそう