“大賢者”と“ガチャ”を得た転生者の冒険譚
作者:白の牙

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八雲 白爛  2022年06月14日(火) 11:43 (Good:0Bad:0) 48話 報告

食べ物を粗末にする者は、ロクな死に方はしない。
そもそも食事の場で剣を抜くのはこれ以上ない『マナー違反』。
そういう事した時点で『作農師』である愛子先生に対する侮辱でもあると思う気がする。


ゲーム大好きあっきー  2022年06月14日(火) 10:21 (Good:0Bad:0) 48話 報告

とりあえず、種族差別する奴はろくなめに合わないのは典型ですよね。ざまぁwwww(´・ω・`)
カレー美味しそう( ˙꒳​˙ )


ニンジャ0号  2022年06月14日(火) 10:10 (Good:1Bad:0) 48話 報告

サンジが居たら、マナーや食事のありがたみをその身を持って叩き込みますよね。


白鳥巧  2022年06月14日(火) 10:02 (Good:0Bad:0) 48話 報告

あらら…まぁ食べ物の恨みで死んでないだけいいんじゃない…?彼等なら殺されても全然あり得たし…続き楽しみに待ってます


鋼のムーンサルト  2022年04月15日(金) 09:13 (Good:0Bad:0) 47話 報告

あれ?確かギルド長の名前はイワンじゃなくてイルワじゃなかったっけ?


HN  2022年03月08日(火) 09:22 (Good:0Bad:0) 45話 報告

重力下の修業、君はサイヤ人か!


†厨二病†  2022年01月25日(火) 17:05 (Good:0Bad:0) 40話 報告

シアが 「えへへ、“未来視”が発動してよかったです。代わりに魔力はごっそりと持っていかれちゃいましたけど・・・・後、ご褒美ならハジメさんからのちゅ~~がいい・・・へぶ!?」と、このような発言をしていらっしゃいますが、この作品のシアの好きな存在はハジメでは無く主人公である飛羽真であったと記憶しております。今回のこちらの文に間違いがあるのか、30話でのシアの告白に間違いがあるのかが一読者である自分には理解できませんでした。
できればでよろしいのですが、どちらが間違いでどちらが正しいのかを回答又は、訂正を行なって頂きたく思います。
長文失礼しました。

返信:白の牙 2022年01月25日(火) 17:16


 シアは主人公のヒロインです。現在、最新話を書きながら書き直している状態です。


HN  2021年11月21日(日) 11:02 (Good:3Bad:0) 39話 報告

取り敢えずミレディは一回痛い目見るべきだと思う。


hide  2021年08月26日(木) 21:04 (Good:0Bad:1) 37話 報告

尚文がいざtなったら助けてくれるのは、ありがたいですね~。


ジェットプテラ  2021年08月26日(木) 12:28 (Good:0Bad:0) 37話 報告

やっぱり盾の勇者の成り上がり経験者でしたか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み