やはり五等分
作者:shushusf

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オンボロ@猫  2021年03月21日(日) 18:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

(๑╹ω╹๑ )コレ、前に友人が酔って言ったセリフに似てますね。


マクロススキー  2021年03月14日(日) 14:23 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ゆきのんもはるのんもぽんこつのんですな。
それにしても、二人とも切れた時は姉妹でそっくりですな

続きを楽しみにしておりますよ。


マクロススキー  2021年03月07日(日) 14:32 (Good:0Bad:0) 7話 報告

魔王はるのんがハルノート、予定を変えていきなり八幡の元へ強襲を掛けるようですな
これは、八幡、地獄を見そうですね。
ゆきのん、はるのんが来たら大慌てで弁明しそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ


綱町三井倶楽部  2021年03月07日(日) 03:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

展開が予想できなくて面白い
続きを楽しみにしておりますよ


マクロススキー  2021年03月03日(水) 11:03 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ゆきのん、問答無用であざとい後輩系偽妹属性いろはすに似た声の泥棒雌猫を屠殺して三味線にするのん状態から少し冷静になって、事情徴収してから葬ってやるのんへクラスチェンジしておりますが、まだまだ、切れやすそうですな。
八幡、ゆきのんにおびえていますがこれはちゃんと話をした方が良さそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ


マクロススキー  2021年03月01日(月) 16:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ゆきのん、八幡に近寄る牝豚、もとい、雌泥棒猫を始末するのんに目覚めておりますな。
これは、容赦なく殺るのんという感じですな。
死体は房総半島沖合の深海に沈めましょうとか犯行の予定まで頭の中で立ててそうな闇が有りますね。
続きを楽しみにしておりますよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み