世界を行き来する転生者
作者:削除済

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

仲良し村の有機マッシュルーム  2023年09月22日(金) 15:50 (Good:0Bad:3) 32話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:削除済 2023年09月25日(月) 00:25

仲良し村の有機マッシュルーム様、感想有難う御座います。

なるべく出さないよう努力してみせます。


弐式水戦 ID:rEcsYKek  2023年07月29日(土) 15:57 (Good:1Bad:0) 30話 報告

 初めまして、弐式水戦と申します。
 何気なくいせれべの二次創作が無いか調べていたところこの作品を発見し、早速拝見させていただきました。

 それにしても、まさかこんなに早くいせれべ二次創作に出会えるとは思いませんでしたね。
 探していたのも完全にダメ元で見つかるとは思っておらず、最悪このまま誰も書かないのではないかとも思っていましたので。
(12行省略されています)

返信:削除済 2023年07月30日(日) 23:30



弐式水戦様、感想有難う御座います。

いせれべの二次創作作品、僕も楽しみにしています。


エンダー・ニル  2023年01月02日(月) 22:13 (Good:1Bad:0) 25話 報告

かなり前に最後見ましたが、内容がけっこう変わっていたけど探していた作品が見つかって嬉しく思いました。

最後に1つ、仮面ライダー要素を増やしてほしいです。

返信:削除済 2023年01月03日(火) 00:30

エンダー・ニル様、最後まで読ん頂き有難う御座います。
仮面ライダー要素を出せるよう頑張ってみます。


室伏周平  2022年07月11日(月) 07:09 (Good:1Bad:1) 18話 報告

久しぶりの更新ありがとうございます。


室伏周平  2022年05月06日(金) 19:51 (Good:1Bad:1) 15話 報告

最初から最新話まで読破しました。

あの異世界チート能力無双がハーメルンに・・・( ゚д゚)

返信:削除済 2022年05月07日(土) 07:52

読んで頂き有難う御座います。

小説を面白く書けるよう頑張っていきたいと思います。


室伏周平  2022年05月08日(日) 07:43 (Good:1Bad:1) 12話 報告

自業自得じゃなくて逆恨みだと思います。

力士同じくらいではなく力士と同じです。

返信:削除済 2022年05月08日(日) 08:28

誤字報告有難う御座います。


ゼロ・ウラノスフィア  2021年10月04日(月) 10:59 (Good:1Bad:1) 8話 報告

8話更新お疲れ様です!
ついに『王星学園』に体験に来ました。これからの現実と異世界の展開が楽しみです。

-追記-

ちなみに僕は小説と漫画、両方読みました

返信:削除済 2021年10月04日(月) 18:21

ゼロ・ウラノスフィア様、
感想有難う御座います。

まだまだ小説を書くのに不満がありますけど楽しみにしてください。


艦これ大好き  2021年04月26日(月) 13:58 (Good:1Bad:1) 2話 報告

2話目の更新ご苦労さまです。まさか、異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双するを知っている方がいるとはびっくりしました。ちなみに、僕はコミックはです。次回の更新も楽しみにしています。

返信:削除済 2021年04月26日(月) 16:57

そうだったんですか僕はどっちも好きです。
漫画と小説を読み比べると内容が少し違うので読み比べると結構面白いですよ。


アメコミ限界オタク  2023年03月08日(水) 19:56 (Good:1Bad:0) 1話 報告

タグに台本形式つけるの忘れてますよ

返信:削除済 2023年03月08日(水) 21:34

アメコミ限界オタク様、有難う御座います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み