隣には反骨メッシュ
作者:外道堕落

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マンボウ!  2023年10月28日(土) 11:06 (Good:0Bad:0) 49話 報告

安定の蘭のかわいさ。続きお待ちしてます


エイダタイセルプスレクス(元エイタイ)  2022年02月14日(月) 23:27 (Good:1Bad:0) 48話 報告

良き甘々や...
ちなみに自分の今年のバレンタインは帰り道の駅の周りを歩き回ってバンドリチョコを探し回ってようやく見つけて2個買って色紙揃えた後に夜に友達と某チンパンゲーの家庭版をやってる時にS覚醒2号機限定部屋を見つけたのでそこに殴り込みをしたら核のバレンタインが始まってました☆

返信:外道堕落 2022年02月17日(木) 08:12



まさに血のバレンタインwww


ポッポテェ…  2022年01月10日(月) 21:51 (Good:1Bad:0) 47話 報告

外道in「やられ千葉ァ!」

『外道in は からすま にやられて しまった』

クソ投稿者を彷彿とさせるのはまずいですよ!()

返信:外道堕落 2022年01月11日(火) 22:33




あのクソ投稿者とやり合って生きてるなんて、rrrラッキーボーイだぜぃ☆


アンジュ先生  2022年01月10日(月) 14:40 (Good:1Bad:0) 47話 報告

???「どうも、クソ同級生です」

返信:外道堕落 2022年01月11日(火) 22:27



???「ワーイ!ア〇ロ感激ィ〜、うわ〜ん!」

???「ア-イ!ア-イ!申年!ウッキィー!」


これで完璧( -ω- `)フッ


てぃあまんま  2022年01月10日(月) 14:14 (Good:1Bad:0) 47話 報告

六丸さんのやつじゃんwwwww

返信:外道堕落 2022年01月11日(火) 22:25


私もあんな語彙力とトークセンスが欲しぃ‎(°ࡇ°)


エイダタイセルプスレクス(元エイタイ)  2022年01月10日(月) 12:05 (Good:1Bad:0) 47話 報告

劇場版BanG Dream!ぽっぴんどりーむ!絶賛公開中!!
見逃すなよ諸君!!年が明けたら...キラキラドキドキしちゃうんだなぁ!これがぁ!!
(某3分でわかる撃っちゃうんだなぁ!これがぁ!な人の解説風)

返信:外道堕落 2022年01月10日(月) 12:08


見に行っちゃうんだなこれがァ!!!!


ヤミマクロ ID:b8yhFY8c  2021年12月31日(金) 13:08 (Good:1Bad:0) 52話 報告

初めまして
……甘いっ!すごく甘いっ!!
蓮の手のひら堪能する蘭ちゃん、ぬいぐるみで蓮に「好き」って言われた時の練習する蘭ちゃん、恥ずかしがる蘭ちゃん可愛いよお…
蓮が蘭の頭なでなでするのも好き…
この光景を写真に撮りたい

返信:外道堕落 2021年12月31日(金) 14:19


感想あざます!!


ちょっと今回は妄想がビックバンしてしまいましたww


そのように言っていただけて嬉しいです!(^^)


エイダタイセルプスレクス(元エイタイ)  2021年12月31日(金) 12:08 (Good:1Bad:0) 52話 報告

今年ももう終わりですね...来年は何年だぁ?

返信:外道堕落 2021年12月31日(金) 12:40


(゜∀。)申年ィ!!!ウ''ッキイイイイイイイ!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ィ'''

速いぞぉ!!!?(時間経つの)

やったぁ!!!!ぶっパァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



……、最後の最後に何をやらせてくれてんすか…ww


楓/雪那  2021年12月26日(日) 17:47 (Good:1Bad:0) 46話 報告

葛アン凸待ちのやつの構文で草ぁ!

-追記-

即死速攻魔法を詠唱するな

返信:外道堕落 2021年12月26日(日) 15:57




お待たせ、待った?


エイダタイセルプスレクス(元エイタイ)  2021年11月23日(火) 19:54 (Good:1Bad:0) 44話 報告

最後どこぞの自分のことア〇ロと思い込んでるめぐり逢いさんいて笑いましたwww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み