Re:ゼロから苦しむ異世界生活
作者:リゼロ良し

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

@Nezha  2023年08月10日(木) 01:13 (Good:0Bad:0) 45話 報告

プリシラ√ってのもアリよりのアリな気がしてきたぞ

返信:リゼロ良し 2023年08月28日(月) 17:09

遅くなりましたーーm(_ _)m
ゴメンナサイ……(涙)

プリシラルート………おおぅ、色々とR18な展開が目の前で繰り広げられてるような光景が……(〃ω〃)(笑)


ロイク  2022年02月17日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 45話 報告

読了しました。
ツカサ君の運は実力と言っても過言ではないようですね。チャンスを無駄にせず自分のペースに持ち込めるのは記憶喪失が回復していたら恐ろしい事になりそうですね。
執筆ありがとうございます。次回も楽しみにしています。

返信:リゼロ良し 2022年02月17日(木) 16:47

( ´艸`)

ツカサきゅんの場合は記憶喪失とは少し違うって事になっちゃってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
記憶らしい記憶ってそれこそ、【ゼロ】なんですよねw

最初のご都合主義様、ナニカ君、クルルちゃん、……ゼロ君! が、魔女ちゃんたちと遊ぶ為に、次の世界は――――ココッ!! と決めて、ツカサきゅんを放り出しましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

普段なら1からと言うか、0からスタートなので、おぎゃーと生まれてからの始まり始まり~~なんですが、今回は特殊! 見て遊ぶやり方から、魔女ちゃんと遊ぶ~と言う事で、割とおぎゃーからだと時間かかり過ぎるよな~~って事で、テキトーに色んな世界で得てはリセットしてきた能力をくっつけたり離したり、色々やり過ぎた結果が、あの白いクジラをえいっ! っていきなりやっちゃったツカサ君って人格になっちゃいました( ´艸`)


群青星  2021年06月02日(水) 22:38 (Good:0Bad:1) 45話 報告

ぶっちゃけプリシラめっちゃ好き。ヒロイン入りだったら嬉しい

返信:リゼロ良し 2021年06月03日(木) 10:03

プリシラねーちゃんヒロイン!!
何だか楽しそう!!~な反面難しそうデスナ(o^ O^)シ彡☆

if系列見てみたい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


グヘァッ!?(゜o゜(☆○=(-_- )゙オマエガヤレ!!


アラウンドブルー  2021年06月02日(水) 17:56 (Good:0Bad:0) 45話 報告

プリシラ、個人的に王候補の中じゃ1番好きだから絡みがあって嬉しい。全てが思い通りに行く世界を打ち壊すかもしれない存在、色んな意味で気に入りますよねぇそりゃ

返信:リゼロ良し 2021年06月02日(水) 19:05

≫個人的に王候補の中じゃ1番好き
……いいセンスだ(蛇)

(o^ O^)シ彡☆

もっともっと活躍してくれたら、組みやすいのデスが……(;^ω^)
アルさんとか、メッチャ核心に触れそうなキャラですからなぁ。物語の終盤戦くらい?で触れられるのかな??
色々と匂わせてくれてますガ!

プリシラねーちゃんは、覆した~と現時点で思ってる感出しちゃいましたが、それこそが日輪の加護の効果!!
この状況こそが妾の都合が良い状況!!
と、思い直しちゃうかも?と思っちゃいました( ≧∀≦)ノ ま、なるべく前者でいくつもりデスが!
気に入ったのは間違いないかと♪
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

頑張りまする!!
感謝感謝です!!多謝!!


12P  2021年06月02日(水) 15:44 (Good:0Bad:0) 45話 報告

どんどん不機嫌になっていくラム姉様かわいい(現実逃避)

返信:リゼロ良し 2021年06月02日(水) 17:39

(*≧з≦)可愛いよねーぇ。
ラムちー姉様の怒った顔想像すると……グフフで、ムフフ……なのデス♪

フゴッ!!(゜o゜(☆○=(-_- )゙喧シイ!!


みお  2021年06月02日(水) 15:07 (Good:2Bad:0) 45話 報告

めちゃめちゃ面白くて好きです。この小説書いてくださってありがとうございます。
死に戻りを共有できる相方がいてスバルは精神的に救われる一方、自分より人格者で能力も高いツカサに対する劣等感と嫉妬が3章で爆発しそうで怖いな…。
これからも続きを楽しみにしています!

返信:リゼロ良し 2021年06月02日(水) 17:29

マジっスか……!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
いやぁ、ほんとこちらこそ感謝感謝です!!多謝!!

おおー、嫉妬!! まさに、憑いてる彼女ですな!!
嫉妬も面白そうデスが、一応……ちょっと違う方向性で、昴くんを追い詰めようかな、と……グフフ(外道)
もち、ツカサ君もただでは済まされないと言う……ゲフフ(ド外道)

グヘァッ!?(゜o゜(☆○=(-_- )゙ヤメンカ!!

この状態の昴くんが、魔女ちゃん達の茶会に参加したら、、、とか、
色々ありそうで難しい((゚□゚;))
頑張りまする!!!


ひつまぶし  2021年06月02日(水) 13:35 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ラムの体を抱き寄せた事で姉様の機嫌は治ったかな?

返信:リゼロ良し 2021年06月02日(水) 13:48

ラムちーは、元々プリシラねーちゃんの事知ってるっぽいから(多分(笑)) 黙って聞き手に回ってる感じだったデスな(o^ O^)シ彡☆

黙るだけでもストレスマッハな所に、乳やら乳や、乳やらな会話w
振り切ってますから、八つ当たり?不可避!

(゜o゜(☆○=(-_- )゙
(゜o゜(☆○=(-_- )゙
(°o°C=(_ _;

ぽくぽく………ちーん ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


投稿話順全話感想

ロイク  2024年02月20日(火) 13:06 (Good:0Bad:0) 147話 報告

拝読しました
過去が無いと判断する前に起きた過去とかどうやって判断して向き合えば良いのやらね 今はラムさんがいるならなんとかなると思いたい
次回も楽しみにしています

返信:リゼロ良し 2024年03月21日(木) 21:35

感想ありがとうですヽ(`▽´)/
そして遅れてゴメンです……m(_ _)m

難しいですよね〜これ。苦笑
上手くまとめようと書いては消して消して消して〜と一向に進まないと言う……。この章は好きなんですが、好きだからこそ、なかなか納得出来るモノが妄想出来ない………(T_T)

でも、なんとか頑張ろうかな、と思ってますm(_ _)m


コメットさん  2024年02月19日(月) 17:38 (Good:2Bad:0) 147話 報告

昔から読ませていただいてる作品
続いて嬉しいなあ

返信:リゼロ良し 2024年02月20日(火) 00:08

感謝感謝デス(^O^)
気付けば3年……、
そりゃーバルスより歳上になっちゃうわけですな〜(⁠゜⁠o⁠゜⁠;(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
長くのお付き合い、ほんとにありがとうです!
ラムちーと、なるべーく違和感ない、原作超リスペクト!!しつつ頑張れたらな〜と思ってマスm(_ _)m


わん ID:DwJ1Gm1s  2024年02月14日(水) 10:27 (Good:1Bad:0) 146話 報告

久しぶりの更新感謝です!
ラムヒロインのリゼロなのでずっと楽しみに待ってました。
次回も楽しみに待ちます!

返信:リゼロ良し 2024年02月19日(月) 17:36

感謝感謝デス!

何とか、頑張って、ラムちーとラブラブ出来る様に……( ´艸`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み