カノジョ探しの異世界行
作者:もっち~!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かわしろ  2021年06月25日(金) 20:43 (Good:23Bad:4) 52話 報告

ここまで読んで思いましたが、何を書きたいのか本当によくわからなかったです。
目的がないのはまぁよくあることですが、キャラクターの意思がここまで伝わらない物はあまり見たことがありません。
作中の経過時間なんかもよくわからず、キャラがどのように成長したりなどのことも考えていないのかと思われますが、それならせめて何が起こったのかをちゃんと読者に伝える努力などをしてみてはいかがですか?
たくさんキャラを出したいのは分かりますが、もっと一つ一つをちゃんとつなげるべきでしたね。
無理やり繋げるとひどくなるという見本でした。
(8行省略されています)

返信:もっち~! 2021年06月25日(金) 09:15

捉え方は人それぞれだと思います。
繋がりとしては、転生者、悪役令嬢、身食いと思われる体内での魔力異常です。

まぁ、予定には無かったリクエストされた作品をクロスする場合もありますけどね。




ゲーマーN  2022年06月20日(月) 16:13 (Good:0Bad:0) 44話 報告

スーパー悪役令嬢大戦?

返信:もっち~! 2022年06月20日(月) 16:19

あぁ、前半は一見すると、そうかもしれませんね。


ナノ1919  2021年06月23日(水) 10:04 (Good:0Bad:0) 40話 報告

誤字報告

「アルメリア公国の公都だけど…日本の知識で言えば、ここは北米、あなたがいたのは欧州って言えば、大体の位置が分かるかな?」
位置が分かるかな?」

「アルメリア公国の公都だけど…日本の知識で言えば、ここは北米、あなたがいたのは欧州って言えば、大体の位置が分かるかな?」

ですか?

返信:もっち~! 2021年06月23日(水) 12:39

ですね。最近、アップした後にダブルんですよ。なんでかな?


EX=ZERO  2021年04月23日(金) 16:42 (Good:1Bad:1) 22話 報告

これはなろう欲張りセット
加えてステータス表記がないのがなによりも素晴らしい

返信:もっち~! 2021年04月26日(月) 09:05

欲張りセット…そうかもしれませんねぇ(^^;


神道司  2021年04月20日(火) 14:01 (Good:0Bad:2) 13話 報告

本好きやその姉もアイリス達のメンバーに入るのか?
平均が入るのか? アイリスの母等が入るのか?
他のヒロイン、サブヒロイン達が入るのか楽しみです!
全部原作を読破しているので、原作とどんな変化が有るのか期待してますね!
ただアイリスは皇太后や第一王子等がどう出てくるか?
第二王子や某国工作員や教会、海の向こうの国等が大変ですけど、ナノちゃんや色々な検索や人材で原作より発展速度や発展具合が加速しそうです!
アイリスは教会編位かと思っていたけど、まだチョコ前なら一巻の前半なんですね!
それにしては、お母様の登場が早い!
それだけ玩具商品が奥様方に流行っているんでしょうね!
ただアズール商会と越後玩具屋が二枚看板になってアイリスが、嬉し半分恥ずかしさ半分になってくるのかな?
色々書きたいけどかなりのネタバラシになるので、今日はここまでで失礼します‼️

返信:もっち~! 2021年04月20日(火) 15:01

まぁ、適材適所です。アイリスのお仕事は領主代行です。領地が豊かになるように人材を当てていくことになります。それとは別にケンの目的はシズカ、モエを探し出すことです。一緒に冒険出来るメンバーを引き抜いていくことになります。

基本、どの物語も接触は序盤です。物語が進んでしまうと、様々なシガラミが出来、うまくクロスオーバー出来なくなりそうです。

次話では、エリもどきが凄い仕事をしでかします(^^;



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み